NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ S−Ash ドッグイベント in やすらぎの里TOPイベント ≫ S−Ash ドッグイベント in やすらぎの里


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

S−Ash ドッグイベント in やすらぎの里

日曜日 美容室S−Ash アッシュさん主催のドッグイベントがありました
午後から予定があったので、午前中1部のみ参加

ゲーム大会が始まる前のフリータイム やすらぎの里のドッグラン
この日はアルエのでっかいワンコ好きが炸裂
ボルゾイのルークくん、アリスちゃんとたくさん走ってもらいました

P1000503_convert_20110417222957.jpg
P1000502_convert_20110418231636.jpg

こちらはアリスちゃん・ルークくんのお兄ちゃんワンコ コハクくん↓
やっぱりボルゾイって優雅でかっこいい!ロシア~ンな感じ

P1000424_convert_20110418232523.jpg

マックス いつも優しくて遊び上手なマックスが大好きなアルエ
トライアルの話、隣のワンコ追いかけたって~ マックスぽくて笑えた~♪ 

P1000509_convert_20110417223108.jpg

マックスの弟・大和君とViviの妹・Nicoちゃん
やっぱり文句なし無条件に可愛い~ 
ますますワンパクに磨きがかかるおふたりさん 

P1000504_convert_20110417223037.jpg

Nicoちゃんの姉ワンコ・Viviと河原の散歩仲間れいちゃん
Viviはこの後のゲーム おすわり大会で見事1位 めでたく賞品GET!
誘惑に負けず 良く頑張ってて偉かったね おめでとう~

P1000437_convert_20110418231545.jpg

れいちゃんの弟・ラッキーと杏ちゃん 仲よくボールを追いかける二人
杏ちゃんはおすわり大会 3位 呼び戻し大会 1位のダブル受賞
さすがハイパーアクティブ アウトドア系ゴル! おめでとう

P1000510_convert_20110417224108.jpg

マスク被ってるのに素性がバレまくりのヒーロー
杏ちゃんちのいっくんとこじんまり抱かれるNicoちゃん

P1000498_convert_20110417222721.jpg

こちらが今回主催者 アッシュさんちのワンコ
アッシュちゃん(上)とピンキーちゃん
とってもお利口さん
忙しくしているパパのこと、ずっと追いかけてて超可愛かった

P1000495_convert_20110417222518.jpg
P1000496_convert_20110417222554.jpg

おすわり大会も呼び戻し大会も予選敗退 
かなり残念なアルエでしたが 
うちは元気が一番 楽しければ一番なので良し!

で、この日何より嬉しかったのが…
ジャ~ン 世界に一つ アルエマグネット♪
なんとげんちゃん・げっちゃんちのとぅちゃん作です
なんて器用なの~ 幸せすぎて私のテンション↑↑
じつは、以前アルエのステッカーも作ってくれました

P1000515_convert_20110419000446.jpg

早速こんな感じで自慢げに貼ってま~す❤
車がどんどんアルエ仕様に♪

P1000516_convert_20110419000546.jpg

とぅちゃんちの源五郎丸 げんちゃん
超和風の名前に似合わずかなりな洋風 可愛いトイプー
♂ワンコにモテモテの噂もちらほら…
げつママはじじぃって言うけどむっちゃ若く見えるよ 羨ましいっ

P1000497_convert_20110417222630.jpg

月英 げっちゃん
この前、口の中の腫瘍手術して心配してたけど、
この日の元気そうな様子を見て安心 親分・健在やった~
フリフリお洋服とリボンは良く似合っててすごく可愛かったけど
寄ってくるこわっぱどもを一撃する姿はなかなかカッコよかったよ

P1000508_convert_20110417223142.jpg

そろそろ帰ろうと思ってたら午後2部参加のまいまいさんちのま~ず登場
この日は石じゃなくディスクを楽しそうに咥えてました
ま~ちゃん、リュック イケてたよ~

P1000494_convert_20110417222444.jpg

アッシュさん、オーナーさん、スタッフのみなさん 
とっても楽しかったです
お世話になりました

遊んでくれたみんな ありがとう

Comment

編集
日曜はありがとうございましたe-266
楽しかったですねぇe-266
呼び戻し、アルエちゃんめっちゃ速かったですね
写真上手く撮ってるなぁ~。私はむやみやたらに取りまくってたら電池切れとなりましたe-350どれもちゃんと撮れてないし(笑)
2011年04月19日(Tue) 08:47
編集
お疲れ様でした~ありがとうね
アルエ、ほんま大きいワンコ好きだよね~
上手に大きい子とあそべるからいいよね~げつ子もアルエみたいに他のワンコと遊んでもらいたいのに・・・そんなかぁちゃんの夢は一生かなうことはないんやろな^^;

とぅちゃんの趣味、やっと注文が入ったんで、アルエのもって作って、有無を言わさず無理やり貼り付けちゃいました~アハハ
2011年04月19日(Tue) 09:35
編集
アルエ
呼び戻し完璧やのにぃ~
まさかの敗退!!残念やねぇ~

うちも ほすぃ~ステッカー
レオンのも注文しようかしら~^^
2011年04月19日(Tue) 13:25
編集
一発で、アルエちゃんちの車!
って、わかるね!
どこかで見かけたら、跡をつけなくては・・。笑
たくさんのお友達と遊んで、楽しかったでしょうね♪
ウチも早く、こういうイベントに参加して、はじけまくりたいです~!!
2011年04月19日(Tue) 19:55
編集
こんばんわ~
またまたイベント!
ワンコいっぱいで賑やかで楽しそう☆
ワタシも機会があればハピたんと参加してみたいです。
(・・くまちゃんは連れてくだけで虐待になるな・汗)
ステッカーも可愛いね。
ワタシも何故かゴルステッカーばっちり貼ってます(笑)
だってくまちゃんのないんですもん。。
このステッカーみたら声かけますね♪
あ、リンクさせてもらったんですが、よかったですか~?
2011年04月19日(Tue) 20:05
編集
こんばんわ。
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
アルエちゃんはスタイルが良いね。
呼び戻しもOKです。
シールの件は『親切な人に作ってもらった~!』では無く「孔明くん」に作ってもらいました。・・でお願いします。
2011年04月19日(Tue) 20:34
編集
日曜日はお疲れ~^^
アルエはほんと デカい子好きやねぇ~
でも 上手に遊ぶけんえぇわい^^

今度はBBQ参加出来るとイイね~^^

アルエが優勝せんかったんがちょっと意外やった!
絶対1位やとおもとったけん。
2011年04月19日(Tue) 21:58
編集
こんばんは

いつも楽しいイベントに連れてきてくれて感謝感激です。
アーちゃんと知り合って友だちがすごく増えたってママといつも喜んでます。
水の量も減ってきたので、蛇が出る前に川くだりしましょうね。
2011年04月19日(Tue) 23:08
編集
日曜日 おつかれさんでした。そっちの イベントにも 行きたかったけど その日は 香川で ドッグショーが あったから そっちに 行ってました。アルエちゃん 自分より おっきいわんこちゃんと 遊ぶのが 好きなんだね。アルエちゃんは 誰とでも 仲良しさんだね。げつとぉちゃん、やっぱ、職人さんみたいだよね。あにぐーにも 以前、ステッカーと 磁石で つく ぐーこむを 作ってくれました。アルエちゃんの車って すぐ わかるね。走ってたら 手 振るね。
2011年04月20日(Wed) 00:58
編集
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったねー。

アルエはいっつもお利口さん。ボルゾイやピレと遊びたくてしょうがないって感じやったもんね。
ラッキー君の機敏な走り。さすがボダコ。杏のライバル的なお友達が出来てうれしー。今度またみんなで遊ぼうね。
プレゼントありがとう。最初ボヘボッへって言うあの音に杏戸惑っとたんよ(笑)おもしろかったよ。
2011年04月20日(Wed) 11:11
あぴこさまへ
編集
日曜日 お疲れさまでした~
とっても楽しかったね
マックス いつもアルエの相手してくれてありがとう
大和君 人んちのワンコでも成長が近くで見れるということは
ホントに幸せなことだと痛感してます
それがゴルパピならなおさら~

これからもイケメン兄弟から目が離せないっ
また遊んでね~♪
2011年04月20日(Wed) 15:53
げつママへ
編集
日曜日はお疲れさまでした~
アルエはお友達わんこが大好き
でも、人には意外とそっけないかも…
ワンコはそれぞれ十犬十色
私は、げっちゃんのあのちょっと孤高な感じ
たまんないけどなぁ~
でも、鳴るボールは好きなんですぅみたいなお茶目なとこも
とにかく、うちの子一番!元気が一番!ってことで

マグネット、ホントにありがとう❤
今日もJAの駐車場で隣の人に『可愛いねっ』て声かけられたよ~
大好評っす***ふふふッ
2011年04月20日(Wed) 16:09
レオンママへ
編集
そうなんよ~
呼び戻しはできたんやけど、
いかんせんアルエってスピードに難ありやん…
その上、相手があの誉れ高き杏ちゃんやったんよ~
で、見事にサクラチルよ…
でも、楽しかったから◎

レオンちとはすれ違いで会えんかったけど
BBQ美味しそうやったねぇ
レオンはガッツリいかんと
チマチマ食べたんかな~
2011年04月20日(Wed) 16:15
ふりこさまへ
編集
アルエ車 見つけたら気軽に声かけて~♪
車がびっくりするくらい汚くてもひるまずに~
おもに東温市・松山市あたりに出没します
(注)決して、あおってきたりはしないでね

4月はわんこイベントが2つもあって楽しかったです
今度はふりこさんもラン君と参加できるといいね~
ゴル率が高くて毎回嬉しくなっちゃう私です
さあ、一緒に弾けよう❤
2011年04月20日(Wed) 16:25
きなこさまへ
編集
こんにちは~
ドックイベントに行くと普段あんまり見たことのない
でっかいわんこがいるので大型犬好きの私は
毎回テンション上がります アルエ並みに…
きなこさんも大型犬好きやったよね~
この前はピレちゃんがいたよん

ホント、くまちゃんには拷問になりかねないから、
機会があれば、きなこさん・ハピたんペアで是非っ!

アルエ車見かけたら 声かけてくださいませ
景品は出ませんが…

あ、私もリンクさせてくださいね❤
2011年04月20日(Wed) 16:33
編集
あーちゃーん。
入れ違いであんまり遊べずやったねー。
今度は、がっつり水遊びしよ~よ~♪
また遊んでね~!
2011年04月20日(Wed) 16:40
とぅちゃん(孔明さま)へ
編集
おぉ~ なんと孔明匠 直々にコメントいただくとはっ
お返事コメント打つ手も震えます…
日曜日はありがとうございました
アルエ★マグネット&ステッカー
今日も輝いております

コメントの件 了解です
これからは『親切な孔明君に作ってもらいました』で行かせていただきます
最後に、『ただ今 オーダー 受付中です』の言葉を添えて…

アルエは股関節が悪いので病院の先生から
くれぐれも太らさないようにって言われてます
なので、食べ物に関しては
私に甘く、アルエに厳しくを貫いています
私にこそ厳しくせねばとわかってはいるのですが…
2011年04月20日(Wed) 16:49
編集
日曜日は参加
ありがとうございました
(^0^)/
お疲れ様でした(^0^)/

次回はハル君と
一緒に参加してくださいね(^0^)/

午後からも参加してくださいね(^0^)/
また新しい企画を
用意してますので

楽しみにしててくださいね
2011年04月20日(Wed) 20:28
Vivi&Nicoママへ
編集
アルエはでかい子も好きやけど、
意外に小さい子も好きなんよ~
Viviはちっちゃい子が好きよねぇ
小さい子と遊ぶ時はケガさせたらいかんと思うけん、
でっかい子と遊んでくれる方が安心して見とれる~

アルエ、ここしばらく『お座り・待て』させてなかったけん、
犬って簡単に我慢すること忘れるね…
次回は打倒Viviでリベンジや~
やったるでぇ!
2011年04月20日(Wed) 20:50
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
こちらこそ『河原遊びの世界』教えてくれて感謝です
アルエ、毎日の夕方散歩がホントに楽しそう♪
5時ころになるとそわそわし始めます
ただ、相変わらず呼び戻しが利かないのが玉に傷(涙)
意外に鉄砲玉女です…

蛇が出ると怖いので、
近いうちに、ぜひ川下りツアー企画よろしくお願いしま~す
楽しみにしてますね
2011年04月20日(Wed) 20:59
あにぐーさまへ
編集
日曜日 香川だったんですね~
あにぐーさんのブログ見ました
私、行ったことないからよくわからないんだけど、
インナショドッグショーって大きい大会?
いろんなワンコがたくさんいて、楽しそう~

写真のゴールデン、綺麗だねぇ
明らかにうちのアルエと何かが違うって感じ…
機会があったら行ってみたいなぁ

アルエ号見かけたら 手振ってくださ~い
私も、ぐーこむ号見かけたら手振りますね
2011年04月20日(Wed) 21:16
Mikaさまへ
編集
日曜日はありがとう お疲れさまでした
ストラップ届くの楽しみだね~
ラッキーは音の出るボール大好き
走るの大好きだから
杏ちゃんと気が合うと思うよ~
顔も可愛いいしね❤うふふ

今度、夕方散歩してる河原でみんなで一緒に遊ぼうよぉ♪
あんまり深くないけど川もあるし
当日シャンプー覚悟で~
2011年04月20日(Wed) 21:29
まいまいさんへ
編集
あったかくなってきたから、川いいっすねぇ
行きたい 行きたい
水好きま~ちゃん
河原にはお手頃な石もごろごろあるから
めっちゃパラダイスなんやろなぁ
そんなパラダイスにはショッキングピンクの水着がお似合いよっ❤
ガッツリ 遊びましょう
絡みなしで(笑)
2011年04月20日(Wed) 21:42
アッシュさまへ
編集
日曜日はこちらこそありがとうございました
お疲れ出てませんか?
初めての参加でしたがとても楽しかったです

アルエ、残念ながら予選敗退で入賞は逃しましたが、
いただいた参加賞のウンP袋、
早速 使わせてもらってま~す
毎日使うものだから、むっちゃ重宝です

次回ははる君も一緒に交流会も参加できるといいなぁ
またの機会を、楽しみにしていますね
2011年04月20日(Wed) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

