NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ mars 「ワンコと一緒に花見しよう」②TOPイベント ≫ mars 「ワンコと一緒に花見しよう」②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mars 「ワンコと一緒に花見しよう」②

mars「ワンコと一緒に花見しよう」
前回の続きなんですが…
想像以上に写真が撮れてなくてがっかり(涙)
びっくりするほどブレてたり、思いっきりシッポだけとか…
まだまだですな

で、今回のお花見の主役(?)Nico大和と同じくらい、
私の❤鷲掴みしたワンコ セントバーナードの小雪ちゃん
鼻の上にお芋を乗せて鼻パク
横顔も可愛いけど、真正面からのつぶらな瞳はたまりません
おっきいワンコ やっぱりいいね~

P1000232_convert_20110404231505.jpg

あにぐーさんちのグッディー
ニコニコ笑顔が可愛いよ~
ふわふわコートのゴル
プチお笑い系もイケる男子です

P1000192_convert_20110404231204.jpg

先住犬・グッディーの後輩犬・小麦ちゃん
こむちゃん 美人だね~
おとなしくてとってもいい子 
フリフリのお洋服も良く似合ってるよ~

P1000193_convert_20110404231245.jpg

お芋の匂いはどこにいても嗅ぎ逃しませんっ!
芋に群がる餓えたゴルズ Vivi・はる君・アルエ

P1000185_convert_20110404231109.jpg

ちゃむちゃん とっても美人な英国ゴールデン
徳島からの参加です
実は私、もし、万が一、いや、億が一アルエに妹を迎えるなら
英国ゴールデンがいいなぁ~って思ってて~
生・英国ゴルに会えて嬉しかった 

P1000163_convert_20110406232341.jpg

ゆきちゃん ちゃむちゃんちの預かりワンコ
このままちゃむちゃんの妹になっちゃうのかな~
アルエとも仲良く遊んでくれました

P1000159_convert_20110406232152.jpg

圧巻!モノトーンの軍団
ダルメシアンもボーダーコリーもやっぱりかっこいいね
左から きらちゃん・くるむちゃん・ルイちゃん・れいちゃん・ハリー君・ラッキー
きらちゃん 鼻切れててごめんねぇ
もっとイケてる集合写真はれいちゃんちのブログでどうぞ~
れいちゃん&ラッキーパパさん よろしくぅ

P1000182_convert_20110404230928.jpg

たくさん遊んで電池切れ寸前 
ママに抱かれて眠りにおちる手前のNicoちゃん
そろそろお開きの時間です

P1000187_convert_20110404231023.jpg

まいまいさん、marsパパさん、オーナーさん
本当に満足・満腹な楽しい一日でした
ありがとうございます

遊んでくれたみんな ありがとう

ただ一つの後悔は、またもやがっついて
豪華・激ウマお花見弁当撮り損ねたこと…
今度こそはお箸袋を開ける前に!

Comment

編集
やっぱりアルエ母も
がっついて写真撮り忘れとる~(笑)
良かった 私だけやなかって!

ゴル’sはおイモの匂いに敏感!
ここには写ってないけどレイナも早かったよ~(笑)
2011年04月07日(Thu) 01:32
楽しそう!
編集
こんにちは★
先日は、訪問コメントありがとうございました♪
たーーくさんのわんことお花見だなんて、
めっちゃ羨ましい~!!
ワタシも参加したかったです~。
英国ゴル、また違った魅力がありますよね。
ウチの先代ゴルが真っ白な英国ゴルでした。

今度またアルエちゃんと絡ませてくださいね★
2011年04月07日(Thu) 19:31
編集
特製お花見弁当 フォローしときました。
2011年04月08日(Fri) 00:02
編集
日曜はありがとうございましたe-275
初はる君にも会えてうれしかったですe-265ゴルパピーってかわいいe-265アルエちゃんはパピーの頃どんな感じでしたか?
アルエママ、いつの間にこんなに写真を撮ってるの?e-451
2011年04月09日(Sat) 00:09
Vivi&Nicoママへ
編集
marsのお花見弁当、
包みを広げて、すぐ、口にINしたよ~
だってむっちゃそそらたんやもん
やはり、Viviママもがっつき系やったか…

あの日、レトがたくさんで嬉しかったね~
記念写真はまるで『RETRIEVER』に
載ってそうやった♪
やっぱりゴルが一番可愛いけどねっ
2011年04月09日(Sat) 12:26
ふりこさまへ
編集
こんちは~ コメントありがとう♪
お花見の日、ゴルもいっぱいいて楽しかったよん
またの機会は、ラン君・ふりこさんも
ぜひ、ご一緒に!

先代ワンコ、英国ゴールデンだったんですか~
いいなぁ~いいなぁ~
うちは、アルエがまだまだなので
妹ワンコはしばらく無理な様子…
ほぼ、永遠に無理な気配も…

これからいい季節だから
また、一緒に遊んでね~
ラン君、絡む準備はいつでもできてるよ❤
by アルエ


2011年04月09日(Sat) 12:34
れいちゃん&ラッキーさまへ
編集
お~っ お弁当、綺麗に美味しそうに撮れてるッ
フォロー 感謝します
これはママさんが写してくれたのかな?

そう、私は食べることと、
れいちゃん写すことに必死でした…
だって、いつも可愛いんだもん
この時は、美味しいものもらおうと必死でしたね
食いしん坊姫、
それでもやっぱり気品が漂ってるれいちゃんは、
『持ってる』ワンコです
2011年04月09日(Sat) 12:45
あぴこさまへ
編集
お花見、楽しかったね~
弾けてこそなんぼのフラット・兄マックス
動くぬいぐるみゴルパピ・弟大和も可愛かった~

アルエの小さいときのこと、あんまり覚えてないんだけど…(老化?)
小さいときからワンコ好きだった~
改めて考えると、籐のソファーと
ダイニングの椅子はガジョってだめにしたな~
って、悲しい思い出が蘇ってきたよ…
でも、可愛いから許す~で今日まできてます

大和君のいたずらもこれからが本番やろね
ある意味楽しみ~
2011年04月09日(Sat) 13:04
編集
お花見、楽しそうですねー。
って、ワンコの頭数にもびっくり。
たしか40超えてたんですよね。
ワタシもやっぱり大きいワンコが好き。。
小雪ちゃん、かわいいー。
なかなかセントバーナードに会う機会ってないので
ワタシもその場にいたらアルエ母さんと同じく興奮しそう~~(笑)
2011年04月09日(Sat) 19:43
きなこさまへ
編集
お花見、楽しくて、美味しかったですよ~
人もワンコもわらわらいました

小雪ちゃんは、ほんとに可愛いワンコ
65キロって言ってたけど、
存在感、半端なかった~
今んとこ、また会いたいワンコNO.1です

またの機会がありましたら、
きなこさんも是非ご一緒に~
ただ、くまちゃんはかなり無理がありますよねぇ…(涙)
2011年04月10日(Sun) 00:05
編集
先週の 日曜日は お疲れ様でした。
人&ワンコ いっぱぁい 、ゲーム、うまうま・・・楽しかったですね。
 素敵な 写真を いつも ありがとうございます。また 遊びましょう。
2011年04月11日(Mon) 01:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

