NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ mars 「ワンコと一緒に花見しよう」①TOPイベント ≫ mars 「ワンコと一緒に花見しよう」①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mars 「ワンコと一緒に花見しよう」①

4月3日・日曜日、まいまいさんmars主催の 「ワンコと一緒に花見しよう」イベントが
やすらぎの里でありました
3月21日が雨でお流れ延期になったので今度こそはっ!のみんなの気持ちが通じたのか
怪しい雲行きもなんのその、最後までお天気何とか持ってくれました

楽しいゲームの様子はブログ先輩のVivi&Nicoママレオンママに丸投げさせていただくことにして
初心者の私は、ランで会ったお友達の紹介を

今回のお花見、主役はやっぱり2ザウルス
マックスんちの大和君とまいどおなじみ~のNicoちゃんのお披露目
ゴルパピ 天使みたいな悪魔(?)悪魔みたいな天使(?)にみんなメロメロ~

Nicoちゃん 物おじしない性格はViviママ譲りか?
ワンコも大好き 人も大好き すべてのものに興味津津
動くぬいぐるみそのもの ずーっと見てても飽きないねぇ

P1000220_convert_20110405000838.jpg

マックス フラット
優しくて遊び上手なイケメンワンコ 
フラットっぽいフラットって感じのいつまでも少年みたいな男の子 
大和君のいいお兄ちゃん

P1000158_convert_20110404230727.jpg

お団子ヘアーが可愛いみぃちゃん(杏ちゃんちのお嬢ちゃん)が抱っこしてるのが大和君
男の子だけあってでっかいね~ ふもふもコートが気持ちいい
メチビに写ってるけどホントはもっと可愛いよん

P1000234_convert_20110404231432.jpg

みぃちゃんのお兄ちゃん、いっくんが抱っこしてるのはNicoちゃん
この日は杏家兄妹2人でパピーワンコ・シッターご苦労さま~
その隣のダルメシアンはご存知れいちゃん姫
シッポ振り大会では接戦を勝ち抜き見事優勝!
パパさんとの深い愛の絆の賜物だね

P1000180_convert_20110404230836.jpg

いっくん・みぃちゃん兄妹んちの杏ちゃん
アウトドア系ゴル 活発ワンコ 
最近しつけ教室に通い始めたばかりなのに、もう効果が出てるっ
これからがますます楽しみだね~

P1000235_convert_20110404231823.jpg

杏ちゃんの同胎ワンコ パール
いつもアルエとはる君似てるって言われるけど、それ以上のそっくり具合!
おそろいの洋服着てたし見極め困難… 写真あってる?
でも、姉妹で遊べるっていいよね~

P1000236_convert_20110404231905.jpg

レオン ホワイトシェパード
いわゆる坊っちゃん
マイクロバブルで白さに磨きがかかったね 光ってたよ~
レオンママ 『東北地方沖地震のワンコ&ニャンコ達の義援金(毛布&フード)』
お世話になりました
みんなの気持ちが届くといいね

P1000207_convert_20110404231333.jpg

何となく仏頂面のはる君と笑顔のアルエ
とりあえず、眠たいので今日はここまでということで…

P1000198_convert_20110404233153.jpg

楽しかったね 遊んでくれたみんなありがとう

Comment

編集
アルエブログに初登場したうちの3兄妹。載せてくれてあんがとー❤
杏とパールあってるよ!静止してたら区別つくんやけど動きよったら同じでわからんくなるよー。姉妹でこうやって一緒に遊べて幸せです!

最後の写真アルエ笑ろとるねー。はる君は「もっとボールで遊びたかったのにぃ・・・」って顔しとる(笑)
レトいっぱいで楽しかったねー。お次の写真も楽しみにしてまーーす!
2011年04月05日(Tue) 07:36
編集
え!!
まさかの 丸投げ・・・。
頑張らねば。

毛布やフードやご協力ありがとうございました。
あの日すぐ西条まで届けました^^

アルエ次は 教室で会いましょう!! 笑
私、レイちゃんの虜です。ハグハグ出来んかったんが心残り・・・。
2011年04月05日(Tue) 10:49
編集
ほんとよ~
まさかの丸投げ?(笑)
ホント 楽しかったね~
お弁当も美味しかったし^^

ゴルも沢山おったし^^
大満足でした(^v^)
2011年04月05日(Tue) 18:53
編集
アルエ母さん
お正月に誘ってくれて、初めてやすらぎの里に行って、犬の環が拡がる拡がる
本当にありがとうございます。
しかも、Nicoちゃんの横にしっかり、れいちゃんがいるし

今まで、ゴルGとかレトGとかボーダーGのなかに、れいちゃんがいましたが、日曜日は遂にダルGが結成できました。


レオンママ
いつでも、れいちゃんハグしてください。
けっこう筋肉質で気持ち良いですよ。
2011年04月05日(Tue) 23:34
Mikaさま
編集
いっくん・みぃちゃん 顔出しOKだったよね~
って今更なんだけど…

ホントにレトがたくさんで楽しかった~
お弁当もむっちゃ美味しかったしね♪

杏ちゃんもアルエも同胎わんこが近くにおって、
お互い幸せやね~
ちなみにパールと杏ちゃんはどっちがおねえちゃん?
うちははる君がお兄ちゃんなんよ。
2011年04月07日(Thu) 00:06
レオンママへ
編集
あの後行くとは、さすが分刻みで動くレオン一家やねぇ~
仕事が早いっ!
お疲れさまでした

れいちゃん、可愛いやろ~
あの瞳で見つめられるとたまらんよ~
でも、ダルメシアンらしく
あんまりべたべたしてこんところも、
姫なんよね~

あ、美味しいおやつありがとう♪
早速、ガツガツいただいてます
くれぐれもアルエが…
2011年04月07日(Thu) 00:12
Vivi&Nicoママへ
編集
満腹・満足な一日やった~
レトまみれでテンション上がったし、
ゴルもわらわらおって、楽しかったよね~

お花見の日、Vivi、意外に弾けてなかった?
結構走ってたような気がするんやけど、
これってまぼろし?
窯芋も食べたし、育児ストレスちょこっと発散できたんやないん♪
2011年04月07日(Thu) 00:20
れいちゃん&ラッキーさま
編集
れいちゃんはどこへいっても人気者
姫、やっぱり、何か持ってるんでしょうね~

パパさん・ママさんから河原のいろんなこと教えてもらって、
夕方散歩がホントに楽しくなったと感謝してます

豊かな自然とワンコ友達、
普通の生活が送れること、
改めて考えると、どれもこれも、ありがたいですよね
これからもよろしくお願いします
2011年04月07日(Thu) 00:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

