NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 4歳のお誕生日TOPアルエ ≫ 4歳のお誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4歳のお誕生日

2月11日
めでたく4歳になったアルエ

た〰くさんのお友達から
た〰くさんの『おめでとう』をいただいて
すご〰く嬉しかった
みんな ほんとうに ありがとう

ひなたぼっこでくつろぐ姿も

DSC04643_convert_20130228212239.jpg

大股開きで爆睡する姿も
大好きだけど

DSC04653_convert_20130228220827.jpg

とんでもなく可愛くて 
この上なく幸せになれるのは
やっぱり笑顔

DSC04647_convert_20130228212352.jpg

はる君も満面の笑み
その視線の先には…

DSC04646_convert_20130228212334.jpg

はる君ママ手作りのお誕生日ケーキ
サーモンをメインにニンジン・ブロッコリー・かぼちゃetc
まさにワンコの❤鷲掴み
はる君ママいつもありがとう

DSC04644_convert_20130228212258.jpg

はやく〰 はやく〰
すごい勢いで ぐいぐい押してくる2ワンコ

DSC04645_convert_20130228212316.jpg

ケーキを挟んで記念撮影
がっつきそうなので 微妙な距離感…(笑)
この後、秒殺でいただきました ごちそうさま♪

DSC04652_convert_20130228212507.jpg

美味しく頂いた後は腹ごなし
引っ張りっこに

DSC04648_convert_20130228212412.jpg

お約束のワンプロに

DSC04651_convert_20130228212450.jpg

フルコースでお誕生会 堪能しました

今年も兄妹ふたりでお祝いできた幸せ
これからもずっと一緒に時を重ねていけるといいね

DSC04650_convert_20130228212433.jpg

素敵なワン友さんに恵まれて
感謝でいっぱいだった
今年のお誕生日
みなさんこれからも末永くどうぞよろしくね
アルエ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

