NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 灯台もと暗しTOPお友達わんこ ≫ 灯台もと暗し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

灯台もと暗し

『1月は行く 2月は逃げる』というけれど
2月は何かとバタバタ忙しく…
あっという間に最終週
こんな調子で『3月は去る』しちゃうんだろうなぁ…
 
ずいぶん前のことになるけど 
ちょこっと雪遊びのこと
初チャレンジでこんなとこ行ってきました

DSC04582_convert_20130225130231.jpg

わくわくしながら はる君とお出かけしたのは
河原散歩のお友達 
ラウル君ちから教えてもらった穴場
何がいいって うちから近いッ!

雪があるといいなぁ〰
どんなところかなぁ〰なんて
山道を登って辿りついたのは『皿ヶ峰』にある『風穴』

DSC04593_convert_20130225130550.jpg

ドカ雪ってほどではないけれど
落ち葉の上に積もった雪はふかふかで
はる・アルエ兄妹みたいに足の悪いワンコ達には優しくってGOOD

DSC04590_convert_20130225130440.jpg

アルエはただただ嬉しくて嬉しくてこの笑顔

DSC04588_convert_20130225130358.jpg

はるくんはいつもの顔からゴロ擦り
ますますフォルムに磨きがかかり 
腰のカーブが素敵

DSC04584_convert_20130225130255.jpg

2ワンコで仲良く走って

DSC04592_convert_20130225130529.jpg

一緒に楽しい時間が過ごせました

DSC04591_convert_20130225130458.jpg

今年は雪が少なくて
雪遊びも数えるほどだったけど
ここは、雪がない季節でも遊べそう

DSC04586_convert_20130225132945.jpg

近くにこんないいとこあったんだ〰
ほんと、いいとこ教えてもらったね
ラウル君 ありがとう

DSC04589_convert_20130225130418.jpg

おまけに、飼い主たちは森林浴もできて◎
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ
やっぱり自然の中で遊ぶって最高

またお出かけしようね


Trackback

Trackback URL

