NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こじんまり…雪遊びTOPお友達わんこ ≫ こじんまり…雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こじんまり…雪遊び

先週の金曜日
ふと思い立ってプチドライブがてら
はる君と雪遊びに行ってきました

まず向かったのは
きなこさんちに教えてもらった
久万高原町にある『ふれあいの森公園』
が、やっぱし雪はいまひとつ…

でも、兄妹の追い駆けっこも
それはそれで楽しいからよし

DSC04262_convert_20130131162830.jpg

雪を求めて移動
少し雪が積もってる場所発見

野生動物の足跡があったりして
ちょっとドキドキだったけどいい感じの穴場

2ワンコで坂を上って

DSC04265_convert_20130131162949.jpg

降りて

DSC04260_convert_20130131162716.jpg

道をそれそうになって

DSC04267_convert_20130131163043.jpg

おなじみ 顔からスライディングタイプのゴロ擦りして

DSC04263_convert_20130131162900.jpg

雪まみれのはる君と

DSC04261_convert_20130131162806.jpg

一緒に遊べるのがうれしくてしかたない

DSC04266_convert_20130131163015.jpg

笑顔のアルエ

DSC04307_convert_20130131163105.jpg

疲れた体にしみわたる〰
あったか〰いヤギミルクを一緒に飲んで
今日はここまで

DSC04264_convert_20130131162922.jpg

少しの雪でも超ご機嫌
プチドライブ感覚で行ける久万での雪遊びは蜜の味
また行こね
Trackback

Trackback URL

