NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初泳ぎ 海猿TOPアルエ ≫ 初泳ぎ 海猿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初泳ぎ 海猿

お天気がよかったのではる君と北条の海で今年初泳ぎ~
川で水遊びはちょくちょくしてるけど、海は久しぶり
波の音、海の匂いがしただけで嬉しそう

泳ぐの大好き レトリーブ大好き
ゴールデンレトリバーなんだなぁ~って感じる時

P1000149_convert_20110402231025.jpg

鴨さんのおもちゃを咥えてご機嫌のアルエ
新し物好き 初めてのおもちゃが大好き
これははる君のおもちゃだよ…

P1000147_convert_20110402230847.jpg

はる君 アルエが鴨さん離さないから
『僕はおなじみのこっちのおもちゃで…』って
やっぱり優しいはる君です

P1000148_convert_20110402230935.jpg

シンクロする2わんこ

P1000146_convert_20110402231106.jpg

泳ぎ疲れたら砂浜で鴨さんの引っ張りっこ
どこでもやること一緒だね~

P1000128_convert_20110402231549.jpg

このあと鴨さん負傷…内臓(中綿)がごっそり出ちゃいました
御臨終にはまだ早いので、縫合手術ですな…

P1000132_convert_20110402231911.jpg

遊び疲れて遠くを見つめる2わんこ
ちょっと老けた?

P1000137_convert_20110402231804.jpg

帰りの車の中 幸せそうに眠るはる君とアルエ
寄り添う姿が可愛い 
その姿が見えるだけで母も幸せ

P1000144_convert_20110402231652.jpg

母は早くも日焼けしてシミが心配だけど、
今年もたくさん泳ごうね~♪

今日も楽しかった ありがとう

Comment

まるで多頭飼いですね
編集
いつも仲良く遊べる兄がいて、アーちゃんは幸せ者ですね。
その幸せ者を毎日見ているだから、こちらはもっと幸せ者ですね。

昨日は暑いぐらいだったので海は最高でしたね。
今日は寒そうだけど、山で弾けましょう。
2011年04月03日(Sun) 10:02
編集
いい季節に なったから レトも 泳ぐの 楽しいですよね。兄弟が 近くに いるって うらやましい。犬の ウエットスーツ いくらで 買ったんですか???アルエちゃん かっこいい~、ちゃぁんと 着こなしてるねv-10
2011年04月04日(Mon) 00:27
編集
昨日はお疲れ~^^
寒かったけど 楽しかったね~
これから 海猿スーツが活躍する
季節やねぇ~^^
2011年04月04日(Mon) 10:38
れいちゃん&ラッキーさま
編集
いつもは川で弾けてるアルエですが、
土曜日は海だったのでさらにテンションMAXでした~

昨日のお花見 
れいちゃんのシッポ振り 
ぶんぶん・クルクル回ってて可愛かった~
パパさんの事 ホントに大好きなんですね
仲良し父娘って感じ♪


2011年04月04日(Mon) 22:01
あにぐーさま
編集
昨日はお疲れさまでした~
ゴルもたくさんいて、
楽しかったですね。

ぐーちゃんもレトだから泳ぐの好きですか?
友達んちのダックスは怖がって泳がないって言ってたけど、
こむちゃんはどうなんだろ~?

また遊んでくださいね♪
2011年04月04日(Mon) 22:05
Vivi&Nicoママ
編集
ホント、お疲れさまでした~
帰ってちょっとうたた寝したら、
2時間過ぎとった…

レトがたくさんで楽しかったね~
お弁当も美味しかったし~

でもやっぱり、Nicoちゃん&大和くんの
1人勝ちいいや2人勝ちやったよ♪
吉田もいい働きしとったけどね…
2011年04月04日(Mon) 22:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

