NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び Vol.2TOPお友達わんこ ≫ 雪遊び Vol.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び Vol.2

20日の日曜日 あるかなぁ〰 どうかなぁ〰って
一抹の不安を抱きながらも
この季節… 身体が疼いて 行ってきました
四国カルスト 大野ヶ原

DSC04200_convert_20130124231018.jpg

それそれっ〰 ドカ雪からは程遠いけど
これだけあれば十分

DSC04199_convert_20130124230954.jpg

ほら、こんないい顔やん
思い切って 来てよかったなぁ 『うん!』

DSC04202_convert_20130124231059.jpg

はる君を追いかけて

DSC04205_convert_20130124231226.jpg

じゅぴたんに追いかけられて

DSC04203_convert_20130124231128.jpg

じゅぴとはもれなく雪上ワンプロ
はんにゃに憑依されるアルエとヘタレ顔なじゅぴたん

DSC04197_convert_20130124230837.jpg

それでも楽しい?じゅぴたん
『あざーっす♪』

DSC04196_convert_20130124234525.jpg

ほのぼの幸せ家族の図 ま〰ずFam

snap_noaruenolife_20131583832.jpg

そうこうしてたらほっぺさんち登場
去年の雪遊びでばったり出会ってからほぼ一年ぶり
フラット姉弟 はなちゃん・ゆずちゃん・あさひくん
信号機カラーで一気に華やか!
レトリバー×7

DSC04204_convert_20130124231204.jpg

お決まりの記念撮影
長老・ま〰ず師匠がまさかのいち抜け…

DSC04209_convert_20130124232355.jpg

気を取り直しての一枚
奇跡を願うも やはり駄作なり…
左から ゆずちゃん・はなちゃん・あさひ君・はる君・アルエ・ま〰ず・じゅぴたん

DSC04207_convert_20130124231316.jpg

遊び疲れて こんなどんより顔になっちゃったはる君…
そろそろ帰る時間だね(笑)

DSC04206_convert_20130124231252.jpg

名残惜しいけどまた今度

DSC04201_convert_20130124231037.jpg

うちに帰って爆睡 深〰い眠りの満足アルエ

DSC04226_convert_20130124232747.jpg

思い切って遠出してよかったね
みんなの楽しそうな顔みてるとこっちまで嬉しくなる
遊んでくれたみんなありがとう
また、行こうね
Trackback

Trackback URL

