NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪初めTOPお友達わんこ ≫ 雪初め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪初め

雪遊びの達人 きなこさんちにお誘いいただき
2013年 初めての雪遊びに行ってきました〰
うちから1時間弱 久万高原町

小雨が降ったり 気温が高かったりで
『雪はあんまりないかもね…』って
でも、そんなのどうでもいい〰っ!
雪の気配と走り回れるロケーション
ワンコ友達がいればなお楽し♪

DSC04120_convert_20130114204836.jpg

初めての場所が嬉しすぎて
何度も行方不明になりそうになるアルエ
こんな所 ほんと大好きだよね〰
景色と同化してるくまちゃんと

DSC04121_convert_20130114204809.jpg

場所を変えて 少し雪が積もってる場所へ 早速放牧

はぴたん ビヨ〰ン

DSC04113_convert_20130114205133.jpg

くまちゃん バビューン

DSC04110_convert_20130114205246.jpg

はる君 シャキーン

DSC04112_convert_20130114205205.jpg

アルエ フンガフッフン(by サザエ)

DSC04124_convert_20130114204656.jpg

『そ、そ、そのボール くまちゃん 待って〰』
アルエ 遅っ…

DSC04116_convert_20130114205011.jpg

ゴロ擦り 背中から行く派 はぴたん

DSC04117_convert_20130114204954.jpg

ゴロ擦り 顔から行ってフレームアウトする派 はる君

DSC04118_convert_20130114204931.jpg

くまちゃん ダッシュをかけるも…

DSC04122_convert_20130114204744.jpg

ルール無視のフライングゲット 人のおもちゃが大好物

DSC04111_convert_20130114205224.jpg

みんなで奇跡の一枚を願って記念撮影
が、やらされてる感全開 
で、全員真顔

DSC04115_convert_20130114205716.jpg

たくさん遊んで楽しかったね
どっとお疲れモードのはる君と
雪遊びが楽しすぎで目がどっか行っちゃったアルエ

DSC04123_convert_20130114204720.jpg

うちに帰ってブラッシングする間もなく寝ちゃったアルエ
しっぽにくっついて一緒に帰ってきた枯れ葉

DSC04125_convert_20130114204636.jpg

みんな 遊んでくれてありがとう
今度はドカ雪を期待して!

DSC04126_convert_20130114212628.jpg

そうそう、くまはぴ家のT君さま
チェーン どうもありがとう
おばちゃんのエンドレス話はくれぐれも自重しますので
懲りずにどうぞよろしくね
Trackback

Trackback URL

