NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas♪TOPイベント ≫ Merry Christmas♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas♪

ここ数日のクリスマスっぽいこと

DSC03825_convert_20121225161707.jpg

22日 marsでクリスマス会
気心の知れたワンコ仲間と一緒の時間って幸せ
楽しいゲームにおしゃべり おいしいお料理であっという間の3時間
みんな いつもありがとう
そして ごちそうさまでした

DSC03883_convert_20121225160910.jpg

この日の主役 デイジーんちのチビ太
『喧騒の中 椅子でぐっすり眠る』の図
愛想よしで ねぐじくらず 目覚めの泣きもなし 
まさに外づら良夫君 それが一番やん

DSC03849_convert_20121225161352.jpg

24日
ひめちゃん家にお呼ばれ♪
ルンルンで出かけると 
ひめちゃんママ手作りのワンコ用クリスマスケーキ!!
ケーキを前に必死で『マテ!』の2ワンコ

はる君ママががっつりハーネス掴んで
突進阻止してます…(涙)
アルエ カメラ目線で『早くして!』って
ちなみにひめちゃんは余裕で待てます

この後 アルエ 2口にてケーキ完食
そうそう、ケーキは飲み物でした…

DSC03850_convert_20121225161429.jpg

気を取り直して3ショット
ひめちゃんパパ・ママ いつもありがとうございます
これからも仲良くしてね

DSC03848_convert_20121225161330.jpg

25日
ホワイトクリスマスか?
と期待してたけど天気は雨…
とりあえずお出かけはクリスマスカラーで!

楽しいはずのお散歩なのにカメラを向けるとこの始末
笑顔はいずこへ? 真顔の兄妹

DSC03880_convert_20121225161511.jpg

おやつのおねだりは雨天決行
もちろん満面の笑みで!

snap_noaruenolife_2012122163316.jpg

久しぶりにツリーを飾りました
松ぼっくりとリボンだけでシンプルに
可愛いシクラメンとポインセチアはFrom raychanmama❤

DSC03885_convert_20121225164811.jpg

アロマキャンドル
キャンドルをつけると息子が『これほっといても火事にならんの?』って
そういえば台所はIHだし
火を見るってことあんまりないもんねぇ
でも私 ろうそくの灯りって大好き

DSC03847_convert_20121225161301.jpg

背の高いサンタクロースはうちに来なかったけど
ワン友さんたちの暖かさとありがたさが身にしみた
今年のクリスマス
アルエを通して広がった幸せな出会いに感謝
これからもどうぞよろしく

We wish you a Merry Christmas, And a Happy New Year.
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

