NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY WEDDING❤TOPイベント ≫ HAPPY WEDDING❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY WEDDING❤

もう先週のことになっちゃいましたが 
12月9日
アルエも思わず目を閉じちゃうくらいすごい風の中

DSC03778_convert_20121217200931.jpg

朝一で河原の散歩をサクサクっとこなして

DSC03779_convert_20121217200832.jpg

『お留守番よろしく〰♪』ってお出かけしたのは…
こちら『ベイサイド迎賓館』

DSC03776_convert_20121217201050.jpg

このころの披露宴はおしゃれで可愛い
ほら、こんな手書きのウエルカムボードがお出迎え

DSC03777_convert_20121217201203.jpg

和装でもかつら 被らなくっていいんだね…
自分の髪アップにしてるから自然でGOOD!!
乾杯〰

snap_noaruenolife_2012121205650.jpg

は〰るか昔… 当時の一般的な結婚式をとり行った私
白無垢に日本髪 
変なヅラ被った私は鏡に映った自分を見て
『ドリフのコントのオチか!』って思ったもん

ケーキカットは今でも定番
もちろんこのケーキはのちにデザートとしてふるまわれました
ごちそうさま

snap_noaruenolife_2012121205334.jpg

ウエディングドレスもよく似合っててとても綺麗でした
やっぱ、若いっていいねぇ〰

snap_noaruenolife_2012121201813.jpg

Kさん Mちゃん 
素敵な披露宴に招待してくれてありがとう
お料理もとてもおいしかったし
新郎新婦もお似合いでした
何よりみんなが嬉しそうで 
あったかい愛に満ち溢れてた
末永くお幸せにね

DSC03775_convert_20121217201336.jpg

帰りにお土産でいただいたテーブルのセンターフラワー
玄関先に飾って久しぶりにアロマキャンドルたきました
甘い香りに包まれる癒しの時間 

それにしても 着て行ったワンピースのあまりのきつさよ…(涙)
ゆるゆるだったワンピースがあんなことになっちゃう悲劇
自分の巨大化を目の当たりにして
少し、いやかなりブルーになりました…

そんな傷ついた私のもうひとつの癒し
可愛いアルエは私じゃなくて コングに夢中

DSC03780_convert_20121217204216.jpg

そして疲れてみかん箱の角を頭に突き刺しながら眠る

DSC03774_convert_20121217194202.jpg

そんな毎日のすべてが全部愛おしいよ
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

