NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり散歩TOP散歩 ≫ のんびり散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり散歩

天気予報は午後から雨
夕方散歩は無理かも…って
午前中にまったり長めのお散歩

DSC03531_convert_20121129154804.jpg

おなじみ『かすみの森 公園』へ
落ち葉の中 サクサク音を立てながらのお散歩
楽しいね

DSC03561_convert_20121129154024.jpg

しばらく散策してたら
結婚式の前撮りさま御一行がやってきました
最近はこんな所で撮るんだねぇ
少し曇り空だったけど 雨落ちなくてよかった
花嫁さん・花婿さん おめでとう
見てるだけで
幸せを少しおすそ分けしてもらったみたいな気持ち

DSC03556_convert_20121129154653.jpg

ウエディング姿が羨ましいか?
ガン見のアルエ 叶わぬ夢よ

DSC03557_convert_20121129154154.jpg

少し遠回りして 歩いてると『かごめ』発見
これ、腰かけなんだけど ちょっと可愛い

DSC03558_convert_20121129154132.jpg

たくさん歩いて満足したかな 
お疲れアルエ こんな感じで爆睡中Zzz

DSC03559_convert_20121129154057.jpg

あと2日で12月
『断捨離』一向に進まぬまま迎える年末
改めて読み直した辰巳渚の『捨てる!技術』
すっきり新年迎えたい
気ばかり焦る師走ちょっと前…

そんなことお構いなし
うちのおきらく息子たち
『コアラのマーチ』をひたすら振り続けて
こんな見事なトリュフを作り上げました

DSC03529_convert_20121129154838.jpg

当然ですが、お味はまんまコアラのマーチ
たしか期末テスト中だったような…
ほんと、平和ボケなアホ兄弟です…

Comment

編集
11月って結婚式多いんやって~
テレビでいうてた^^
雨上がりとか湿ってたら落ち葉で滑るよね~(泣)

アルエ・・寝顔・・こわっ(ー_ー)!!

コアラのマーチってこんなに少ないん??
うちも兄ちゃん来週から期末テストよ。
ねーちゃんは今真っ最中(^○^)

2012年11月30日(Fri) 10:27
編集
アルエ&アルエママおひさ❤

夏以来全然会ってないねー。
元気やった??

アルエの寝顔・・・ほんまにこわっ(笑)
でもうちのもあーなる・・・。
半目で夢で走ってるんかバタバタさせて寝言を言う姿・・・
バカっぽいけど好きなんだなぁー

ってめっちゃ犬バカ(笑)


コアラのマーチって水分いれずにただシェイクしてあーなるん??

うちのチビズも知ったらやりそうやけん
内緒にしといてねー(笑)
2012年11月30日(Fri) 11:33
編集
すごーいすごーい!
どうせ…いえ、きっとまだあげてないだろうと見に来たらUPされてるじゃあーりませんか!!
先日は遊んでくれてありがと―ねー♪
久々に逢えてうれしかった!
デイジーも久々の仲間に逢えてテンション高かったわ~。
いやぁしかし、アルエ寝顔こわいけん!!(笑)
寝顔はたまらんかわいいわ~。
そしてコアラのマーチそんな事になりまんの?
ちょっとやってみたいけど、腕だるーくなりそうだからやめておこう!
2012年12月02日(Sun) 03:52
編集
こんにちは~また来ちゃいました!!
こんな時期にドレスで・・・ってきれいより寒そうって思っちゃいました笑

アルエちゃん、あの生きもんは何??って思ったのでは??笑
あ~~アルエちゃんの寝顔・・女の子なんで秘密にしといてあげてください!!笑
2012年12月02日(Sun) 04:09
編集
おひさです~。
いつのまにか、更新されている!!
それも、たくさん!!
私も放置しっぱなしだけど、アルエママさんがいるから~と
変な安心感を持っていたのに、、、
コアラのマーチって、ふり続けたらあんな形になるん??
すごい!!!
今度私もやってみよーーーっと!
2012年12月02日(Sun) 18:51
レオン・かごめママ
編集
ラブラブで幸せそうやったよ〰
11月って結婚式多いんやね
私も久しぶりに来週 結婚式に出席よ♪
楽しみ〰

アルエ 毎度・毎度のホラーな寝顔よ
あれ、目・瞼 どんなになっとるんやろ?

コアラのマーチ
なんか、空気はいっとるよね
かなりカサ増しされとるわい(笑)
2012年12月02日(Sun) 23:21
Mikaちゃん
編集
ほんと 久しぶり〰
元気よ!元気!
巨大化に加速がかかっとるよ…私の…
肥満化か…涙

杏ちゃんも半目で寝る?
あれ、ゴルのお約束(笑)
うちも、寝言言うよ〰
突然やられたらびっくりする〰

コアラのマーチ
今度会ったらいっ君・みぃちゃんに
事細かくレクチャーしてあげよわい

2012年12月02日(Sun) 23:28
デジ・ちび太ママ子
編集
まさかの更新でこの雨模様…
やっぱり、やり慣れんことしたらいかんね〰

ほんと久しぶりに遊べて楽しかった〰♪
また遊ぼうやね〰
念願のちび太も抱っこできたし
もう、ずっしり重かったね
やっぱし男の子やけん堅肥えやね しっかりしとった

純真無垢・可愛いちび太が
コアラのマーチ 
必死こいて振るような
イケてない男になりませんように…祈
2012年12月02日(Sun) 23:36
のんのんさま
編集
こんばんは〰
そうなんですよ〰
お嫁さんは 肩、丸出しやったんで
ちょっと寒そうでした
ま、そんなことお構いなしで幸せそうでしたけどね

あら、あの寝顔 やっぱり女子としてNGでした?(笑)
不本意ながら…
よくなっちゃうんですよねぇ〰
エクソシストな感じ
レイ君は半目寝しないんかなぁ?
2012年12月02日(Sun) 23:42
ふりこさま
編集
フフフッ そうなんよ〰
恥ずかしながら こっそり・サクッと更新したんよ〰
私も ふりこさんのとこチェックしながら(笑)
お先に失礼!てなもんで

コアラのマーチ
かなり激しく それも、かなり長く振らんといかんよ〰
狂ったみたいに(笑)
お勧めは暖房のきいた暖かい部屋でやるんがええって
めっちゃ暇なときにどうぞ〰
そんな時ないか
2012年12月02日(Sun) 23:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

