NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかった〰会いたかった〰会いたかった〰YESTOPお友達わんこ ≫ 会いたかった〰会いたかった〰会いたかった〰YES


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかった〰会いたかった〰会いたかった〰YES

連休 中日の24日 Vivi・Nicoママからお誘いメール
『ブログ友達のレイシス君が広島からやってくるから一緒に遊ぼう♪』って
ゴルと聞いたら行かなくっちゃね〰ってことで
いそいそカモミールへ

DSC03489_convert_20121125215902.jpg

ようこそ!愛媛へ♪
ふわふわ・もふもふのコートがゴージャス
とっても優しい男の子 レイシス君

DSC03526_convert_20121125215305.jpg

ラウル君 レイシス君のこと めっちゃお気に入り
猛烈アタック!!満面の笑みで金魚のフン状態でストーキング中

DSC03519_convert_20121125215605.jpg

そ・し・て
お初にお目にかかります
『会いたかったよぉ〰!!』なデイジーんちのチビ太
はい 流し眼 視線 頂きました〰
コロコロとよく笑う愛想良しなイケメン王子
このままこっそり連れて帰っちゃおうか!的な欲望を抱かせるような
天使の可愛さ❤
いや、私、この老体じゃ育児は肉体的にも精神的にも無理やわ…

DSC03507_convert_20121125215819.jpg

お久しぶり〰 チビ太のいいお姉ちゃん・デイジー
なんか貫禄ついてたよ〰
そう、もののけ・モロの域に達した感じ(笑)

DSC03525_convert_20121125215327.jpg

この日の分の走りを終えたVivi 
ママのマッサージでしばし憩う

DSC03509_convert_20121125215655.jpg

Nicoとアルエはひたすらくまさんボール争奪戦
この時すでにへろへろな2ワンコ(とくにNico)

DSC03505_convert_20121125221239.jpg

隙あればレイシス君に接近を試みるラウル君
その後ろでレイシス君のお母さんのおやつに釘付けのアルエ

DSC03522_convert_20121125215430.jpg

レイシス君とも結構激しい絡み
ガサツな女の子でごめんね…

DSC03527_convert_20121125222726.jpg

こんな感じで〰
楽しそうやったね

DSC03524_convert_20121125215351.jpg

ゴル女子3 左から1・3・5歳

DSC03521_convert_20121125215509.jpg

若さあふれるデジオヤジ
身体『く』の字にしてNicoと激しく遊びます

DSC03518_convert_20121125221112.jpg

距離がぐっと縮ったね レイシス君!
またよろしく♪

DSC03523_convert_20121125215412.jpg

遊んでくれたみんなありがとう

のんのんさん・お母さん・レイシス君
また橋を渡って遊びに来てくださいね
待ってま〰す


Comment

編集
一昨日はお邪魔しました~
探して遊びに来ちゃいました!!
アルエちゃん、レイシスと遊んでくれて嬉しかったです~
ワンプロをちゃんとしているレイシスが初めてで嬉しかったです!!
でもほっそいアルエちゃんをふんずけちゃわないかハラハラでした~
思ったより近く感じた愛媛・・・是非また行かせていただきます♪
すみません、私は何も持って伺わなかったのにお土産を頂いてしまいまして…
ビックリするくらい美味しかったです~
2012年11月26日(Mon) 16:08
のんのんさま
編集
こんばんは〰 
わ〰い♪コメントありがとうございます
土曜日は一緒に遊んでもらえて楽しかったです
ガツガツ イケイケ系のアルエなので
レイシス君 ワンプロがっつり絡んでびっくりしたんじゃないかと…
大丈夫だったかなぁ
また一緒に遊べる日 楽しみにしてま〰す

愛媛と言ったらみかんでしょ♪
頂いた物のおすそわけなので
お気遣いないように〰
美味しかったですか?よかった❤
2012年11月26日(Mon) 23:14
編集
あっ、まさかの連続更新ww
びっくりするほどの豪雪になるかもぉ^^

ちび太かわいすぎ~★鼻のす広げてww
ってかアルエ・・
どこ行ってもアルエのまんまww
いや・・いい意味で(笑)

また更新まってまーす^^
2012年11月27日(Tue) 09:53
編集
土曜日は、ありがとね~^^

アルエのおかげで レイ君も楽しそうやって
良かったよ~

うちの2ワン’sはわが道を行く!やけんね~~

ViViはワンコより人やし
Nicoはひたすら クマちゃんボールやし。。。
困ったもんよ。

せっかく 広島から会いに来てくれたのに
KYなうちのワンコ達。。。

ホント、参るわ。。。
2012年11月29日(Thu) 00:13
レオン&かごめママ
編集
そう、まさかの更新で雨…
更なる年内更新で雪を目指すよ!!

チビ太 可愛かった〰❤
枝マメちゃんに鼻の穴お似合いでしょ
いやいや ほんとはもっとイケメンやったんよ〰

相変わらずのアルエ
いい意味で…ね
私もポジティブシンキングでいこわい
2012年11月29日(Thu) 14:56
Vivi・Nicoママ
編集
こちらこそ声かけてもらってありがとう
楽しかったよ〰
レイシス君 可愛かったし❤
デイジーFamにも久しぶりに会えたしね

Nicoとのくまちゃんをめぐる仁義なき戦いは
毎度毎度のお約束やね
フライング・アルエ
今度はうちのくまちゃん持参で行こうわい
2012年11月29日(Thu) 15:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

