NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 贅沢ランチとプチ多頭飼い気分TOPアルエ ≫ 贅沢ランチとプチ多頭飼い気分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

贅沢ランチとプチ多頭飼い気分

一昨日はロイ君・ひめちゃんかあさんのお誕生日
はる君ママと3人で『お祝いにどこかで美味しいものでも食べようか~♪』ってことに
どこでって、近くて美味しいお店といえば…
そりゃ、まいまいさんちのCafe Rest marsしかないでしょう

無理を言ってちょっと贅沢なランチをお願いしました~
キャ~ 出てきてびっくり!むっちゃボリュ~ミ~ですやん
そのうえ、うましっ
腹ペコリンで早速がっついてしまった私… 
スープ飲んで、サラダを3口食べたとこで我に返って、あっ、写真…

私ではこの美味しさがうまく伝えきれないと思い、
まいまい師匠に撮影丸投げ~ 
忙しいときに迷惑な客でごめんなさい

P1000069_convert_20110331083925.jpg

お次はパスタ~ ワォ!ボンゴレ~
まいまいさんちのトマトソース ホント絶品
ちょっとピリ辛な味付けで後引くぅ~

P1000070_convert_20110331084056.jpg

とどめのデザート…
ホ、ホ、ホールケーキ
しかも、何とまいまいさんお手製 
ロウソクまで用意してくれて、泣けるやん…(涙)

すごすぎの嬉しすぎで 超満足なランチでした
ありがとう
今更ながらまいまいさん デキル女やったんやね
ごちそうさまでした

P1000072_convert_20110331084142.jpg

夕方から、はる君ママの用事があるので、はる君・初お預かり
『大丈夫かしら~?』のはる君ママの心配をよそに元気・元気

冷蔵庫の前で、おやつを待つ満面の笑顔 可愛い!
2わんこいるってこんな感じか~ 幸せ×2やな~

P1000100_convert_20110331084324.jpg

普段は見向きもしないおもちゃもはる君が持ってると欲しくなる
強欲女 アルエ
2人で引っ張りっこも楽し

P1000093_convert_20110331084549.jpg

ワンプロ後 やったったで~顔のアルエ
それでもはる君 大好きなコングは離しませんからっ

P1000083_convert_20110331084234.jpg

2わんこ ご飯タイム はる君 超高速食べ
一緒に食べ始めたのに もうお皿が空っぽ…
草食系男子なのに食べ方は意外にワイルド~

P1000085_convert_20110331084446.jpg

はる君が帰ったあと、満足して幸せそうに眠るアルエ
寝顔と寝息 大好き

P1010808_convert_20110331085437.jpg

プチ多頭飼い気分が味わえて嬉しかった
楽しかったね ありがとう

Comment

No title
編集
はる君ならいつでもOKじゃない?
普段から仲イイもんねぇ~^^

てか marsのご飯 食べたくなった!
ケーキも美味しそう~~
2011年03月31日(Thu) 22:22
No title
編集
ウホ♪

どうも^^
出来る女です。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやいや・・・笑
先日はありがとうございました!
うちは何でも屋さんなので、どんな我がままも
どんどんリクエストして下さいね~。笑

ハル君とあーちゃんの満面の笑み♪
カワユス^^

メールありがとうございました!
キラディオママの件了解っす^^
2011年04月01日(Fri) 01:37
Re: No title
編集
Vivi&Nicoママへ

mars,どれもめっちゃ美味しかったよん~
幸せなひとときだった♪
痩せんといかんって言いながら
あんなに爆食したら…いかんよね…
明日から、いいや花見があるから、
来週の月曜日からダイエットするか!
って、かなり弱い意思

多頭飼い、やっぱりいいわぁ~
でもやっぱりまだ無理やわ~
2011年04月01日(Fri) 19:41
Re: No title
編集
まいまいさんへ

出来女…
登りつめましたね
いや出てるとこ、まだまだ氷山の一角か~?

marsって、なんでも屋さんだったんや~
そんなこと言ってると、お言葉に甘えて、
また、わがまま言っちゃいますよん
その時はよろしくです。

キャ~ ちらしもお稲荷さんも大好き~♪
ウホウホで参上しますっ
お天気も大丈夫そうだし、
楽しみにしてま~す

2011年04月01日(Fri) 19:52
編集
うちはエヒフリャイ大大大好きなんやけどパパちゃんとみぃがアレルギーでうちの食卓で出すこともないし食べに行った時もわけっこするときのこと考えたらいつも頼めんのよ・・。めちゃくちゃおいしそう❤
うちもこないだマーズ行ったばっかりやけどまた行きたい!!

はるくんとアルエはお利口やねー。夢の多頭飼い数時間バージョンでもよかったやん!多頭飼い憧れるねー。

3日はうちも行きます!遊んでねー。
2011年04月02日(Sat) 00:24
編集
こんばんわ~
お久しぶりです♪
前は、ぱるでお世話になりました~。
って、アルエ母さん、ブログされてたんですね!!
「幸せ便り」、早速見つけてくれてありがとう♪
アルエ母さん、もしや会員さんなのですか~?
そう、くまちゃんはイヌネコの会出身ワンコなんです。
アルエちゃんの、天真爛漫な性格をちょっとでもわけてもらいたい~~
ビビリなもんで、賑やかなところ苦手で困りモンです(ーー)
(だからぱるも連れて行ってなかったし~笑)
↑めちゃめちゃ豪華!美味しそう~
こちらのお店、ビビちゃんのブログ見て
一度行ったことあります☆
2011年04月02日(Sat) 00:28
Mikaさま
編集
実は…先週の土曜日、ViviんちでNicoちゃん見た後も
mars行ったんだよね~
すれ違いで杏ちゃんち御一行、帰ったところだった。

んで、すんごい物資が届けられてた!
みんなの気持ちが届くといいね~

明日はお天気よさそうだから、
一緒に遊べるの楽しみにしてます。
もちろん、お花見弁当もっ♪
2011年04月02日(Sat) 19:20
きなこさま
編集
ブログは始めたばかりの超初心者ですv-116
びびりのくまちゃん、ひけ腰な感じが
可愛いですよね~
何気に癒し系
ぜひ、生くまちゃんにお目にかかりたいものです

以前イヌネコの会に、
お友達から中型犬用のフードと、
ネコちゃん用の缶詰を沢山もらって、
それを寄付したことがあります。
だから、会員じゃないと思うんだけど…

無精者ゆえ、ぼちぼち更新しますので、
また遊びに来てくださいね♪
2011年04月02日(Sat) 19:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月02日(Sat) 23:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

