NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ W カモフラなゴルTOPアルエ ≫ W カモフラなゴル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W カモフラなゴル

真夏日続き〰となると
暑がりゴルには水辺の散歩が定番だけど
濡れた毛を乾かすのが一苦労
そんなことよりさらに悲惨なのは…
ゴロ擦り大好きなアルエ
濡れた毛で派手に地面をゴロンゴロンするもんだから
きなこのおはぎ状態?
砂が毛にからみついてどえらく悲しいことになる

で、こんないいもの作ってもらいました〰
製作者は裁縫上手なひめちゃんのお母さん
タラララッタラァ〰ン

DSC02463_convert_20120804162420.jpg

フルドックガード風水着〰♪
パクリ?いえいえ 参考にしただけってことで(笑)

カモフラ柄 
アスリートっぽくて運動神経良さげじゃね?

はる君とお揃い シンクロする兄妹 
いいじゃん〰 むっちゃ早く泳げそうやん

DSC02484_convert_20120804162240.jpg

早速 山ノ内の川でも

DSC02496_convert_20120804162127.jpg

陸でも

DSC02495_convert_20120804162145.jpg

赤坂泉でも

DSC02497_convert_20120804162104.jpg

泉帰りの土手のお散歩でも
大活躍

DSC02466_convert_20120804162346.jpg

水をみると弾けまくってしまう
アクティブ❤アルエにはなくてはならないものになりました

しっぽは仕方ないけど
砂も入んないし 泳いだ後がとにかく楽〰
めっちゃ優れもの
ひめちゃんママ 本当にありがとう

**************************

で、こちらは暑さにやられる日中のだらだらアルエ
クーラーの風が降りてくるところで
こんなホラーな顔でひたすら寝てます
それにしても 人相(犬相?)悪すぎ…

DSC02494_convert_20120804162212.jpg

その傍らには
連日のオリンピック観戦 応援疲れと時差にやられて
もれなく一緒にお昼寝してしまう私がいること
否めません…

暑さ厳しき折から
みなさまご自愛のほど
アルエ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

