NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美川の穴場 貸切の日曜日TOPお友達わんこ ≫ 美川の穴場 貸切の日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美川の穴場 貸切の日曜日

22日の日曜日 きなこさんから
美味しい…いや、楽しいお誘いをいただき
うっほうっほではる君ちと出かけてきました
美川での川遊び

水が澄んでてとっても綺麗
なんといっても人がいないのが最高〰
早速入水のワンコ達

DSC02303_convert_20120725131017.jpg

大自然が妙に似合うワイルド系 くまちゃん
でも、可愛いその瞳
おやつをもらうときの奥ゆかしい 超ソフトタッチ
おばちゃんの❤鷲掴みよ

DSC02335_convert_20120725130614.jpg

足取り軽くルンルンはぴたん
陸でも 水の中でも本当に楽しそう
悩み事 絶対ないでしょ(笑)

DSC02336_convert_20120725130544.jpg

らんくん 会うたびに癒される〰
男の子ワンコって可愛いなぁ〰って
甘え上手なラン君見るたびに思うよ
あれ、改めて見ると 頭 結構とんがってるね

DSC02316_convert_20120725130848.jpg

はるくん こちらも癒し系ワンコ♂
この日も完全装備でひとしきり泳いだ後
お気に入りの枝をガジガジ 翌日のうんPは90%木片だったって…事実

DSC02337_convert_20120725130519.jpg

水+おもちゃ≒パラダイス
この世の天国でひたすら泳ぐアルエ

DSC02339_convert_20120725131445.jpg

はぴたんとはる君
人の持ってるおもちゃは魅惑の香り

DSC02338_convert_20120725131503.jpg

サマーカットしてたラン君
ライオン尻尾も地肌がスケスケだったおちり辺りも
ひと月でずいぶん伸びたね

DSC02329_convert_20120725130751.jpg

くまちゃんとアルエ 
好きなおもちゃが何気にかぶってたよね

DSC02309_convert_20120725130946.jpg

ここにいた先客 2羽のアヒルと1羽のカモ
こっちでワンコが遊んでても 我関せずでスイスイ
ただ、それを見過ごすことができない 2ゴル㊛はぴ㊛アル
泳いで近づく勇気は出せないから
負け犬の遠吠えよろしく 岸辺から威嚇吠え
そんなヤカラみたいなワンコで 
母は悲しかったよ…

snap_noaruenolife_201273132238.jpg

いいかんじの岩から 誰か飛びこめるワンコいる〰?
イケイケかと思いきや 以外に尻込みの女子ゴル
くまちゃんとラン君はもう少し慣れたら
スプラッシュドックできそうだったね

DSC02331_convert_20120725130726.jpg

そうこうしてたら
雷と大粒の雨
ほんと 山の天気は変わりやすい
でも、晴れてるうちにたくさん遊んで
たくさん食べさせてもらったから人もワンコも大満足
で、撤収

はい、今回も もれなく 『きなこ家&ふりこ家ご主人ズ・プレゼンツ BBQ』ありでした
『食い』に走って、写真は一枚もなしですけどね

家に帰って泥のように眠るアルエ
川も水が綺麗だったから
もう、このままでいいことにしよ〰

DSC02333_convert_20120725130655.jpg

いそいそカメラ持って出かけたはいいが
SDカード挿入を忘れるという サザエさんみたいな不始末
写真があまりとれなかったけど
ほんとに楽しかった

一緒に遊んでくれてありがとう
まだまだ暑い夏は続くよね
また、よろしく♪


Trackback

Trackback URL

