NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ XITOP河原散歩 ≫ XI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

XI

沖縄はもう梅雨明けしたとのこと
が、アルエ地方は梅雨ど真ん中って感じ…
雨が降らない貴重な時間
とにかく散歩だ! 河原へGO⇒⇒

昨日の夕方 いつものように遊んでいると
あれよあれよという間に人もワンコも増殖
いつの間にやら11ワンコに!!

~ ようこそ 無料ドッグラン ~
無農薬 おいしい雑草 食べ放題 サラダバー付き

DSC01703_convert_20120627161121.jpg

河原に来た順 
ピース君(セッター)・はる君(ゴールデンR)・れいちゃん(ダルメシアン)
ラッキー(ボーダーコリー)・アルエ(ゴールデンR)・ラウル君(バーニーズマウンテンドッグ)
あずきちゃん(ドーベルマン)きなこちゃん(ポメラニアン)・こまめ君(チワワ)
ごまた君(チワワ)・プー太郎君(トイプードル)

犬種もサイズもいろいろ
ケンカすることもなく それぞれに遊びました

DSC01786_convert_20120627153333.jpg

はる君とアルエ 紐の引っ張りっこ
『入りた~い』オーラ発信中 元気娘 あずきちゃん

DSC01736_convert_20120627153609.jpg

優しい 元・猟犬ピース君と鼻であいさつ サマーカットのポメ・きなこちゃん
で、足元にこまめ君 
あら!おPっこ中やったんやね…

DSC01735_convert_20120627153637.jpg

ここにもサマーカットのワンコ発見! 
お姉さん命!のラウル君 ライオンのしっぽみたいでCUTE
8歳若返ってパピーみたいに可愛いよ~❤

DSC01706_convert_20120627153922.jpg

れいちゃんとあずきちゃん
ショートコートで引き締まった身体の2ワンコ
ここからの~

DSC01738_convert_20120627153539.jpg

こう!
ブレブレですがれいちゃんの顔… スゴっ
アルエも入って女子3で走る~

DSC01722_convert_20120627153822.jpg

TEAM TOON
最大サイズ・ラウル君 37Kg(サマーカットにより約2Kg減)と
最小サイズ・ごまた君 1.1Kg
果敢にチャレンジするも 急勾配につきラウル君の背中登れず…

DSC01739_convert_20120627153519.jpg

あきちゃんちちのちびっこチワワ~ズときなこちゃん
なかなかの打たれ強さを持つ はじめましてのプー太郎君
根っから明るいトイプー野郎って感じ よろしくね

DSC01785_convert_20120627153357.jpg

ホントに日が長くなりました
でも、もう7時半前… 帰るよ~

DSC01707_convert_20120627153855.jpg

じゃ、〆はおやつで!
あきちゃんに群がる飢えたワンコ達

DSC01730_convert_20120627153727.jpg

時に 一緒に走ったり 草食べたり 
ワンプロしたり まったりしたり ゴロすりしたり

たのしいお散歩ありがとう
また一緒に遊んでね

Comment

たしかに、、
編集
ぷー太郎ですね( ̄▽ ̄)犬は皆、、

稀に警察犬とか働いてる子もいますが、、U・x・U

あの、あのあのあの、、
アルエママが「プー太郎」だと思ってる子はまさかまさかの「風太郎」です( ̄◇ ̄;)

悪いのは私の滑舌の悪さです(; ̄ェ ̄)
すみませんすみません( ̄◇ ̄;)

プー太郎、、ウケました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
2012年06月27日(Wed) 23:02
ごめんね~
編集
あきちゃん、あーちゃんまま
ごめんね~

プー太郎くんと勘違いしたのは、私です。
あーちゃんままにもお伝えしてしまいました(悲

風太郎くんもごめんね~
まさか名前が間違って掲載されるなんて、きっと思ってもいないよね。


本当にこんなにわらわらと集まっても
問題もなく、楽しいお散歩タイムです。
幸せ♪

この日はいけていない兄妹組でしたが(笑
昨日シャンプー頑張りました。

天然親子ですが、
これからもよろしくです。
2012年06月28日(Thu) 11:21
ハルまま
編集
ぜんっぜんっっ!

気にしてないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

風太郎パパ爆笑でしたよ(⌒▽⌒)

アルエまま、失礼しましたorz
2012年06月28日(Thu) 14:11
編集
こんちわ。こないだは ブログにコメントありがとうです。ママさんは すっかり 元気になったんですね。ブログ更新されてるから 遊びにきたよ=。最近 日が長くなりましたね。お天気いい今日みたいな日は 夕方も あちちですね。

ラウル君と ごまた君を 比べると ごまた君が ぬいぐるみみたいに ちっちゃく 見えて かわいいですね。

アルエちゃんも 久々の おでかけだったのかな?
河原 虫 大丈夫でした?!
2012年06月29日(Fri) 17:08
編集
チームTOONはいつも 仲良くて
元気やね~
日が長くなったけん 時間が分からんよね~
しかし。。。7時半前って(笑)
ご飯は!?子供ら お腹空いたぁ~って
言よらんかった?(笑)
2012年06月30日(Sat) 01:02
あきちゃんへ
編集
もうすでにお詫びは言いましたが…
今更ながら…『風太郎君』
ごめんよぉ~(笑)
でも、プー太郎も可愛いじゃんねぇ

いやいや、あきちゃんの滑舌の悪さじゃなく
私の耳の老化にともなう
聴力減退に違いない…

どっちにしても
忘れられない名前になったよ
プー いや、フータローくん♪

2012年06月30日(Sat) 17:47
はる君ママへ
編集
いや、いや
私もプー太郎って聞こえたもん!
お互い、耳も高齢化か…
『そっか、トイプードルやもんなぁ』って
思い込みって、怖いよね~ (笑)

ほんと、いっしょに遊べる友達が近くにいて幸せ
みんな仲いいしね❤
あと、河原があるってのも最高や!
これからも のんびり楽しく遊ぼやね
どうぞ よろしく♪
2012年06月30日(Sat) 17:54
あにぐーちゃんへ
編集
はい、完治しましたよん
長かったァ~
あにぐーちゃん、その後調子はどう?
骨折はキツイよねぇ お大事に

ラウル君とごまた君 可愛かったよ~
ぬいぐるみって言うより
マスコット?
片手サイズやもん
脚なんか、割り箸くらいの太さよ~

虫、おる…
必ず何かに刺されて帰ってます(涙)
2012年06月30日(Sat) 17:58
Vivi&Nicoママへ
編集
もう、晩ご飯 9時前になってしまう~ (笑)
子供らは 何かすでに軽く食べとったりするよ
イケてない母親で申し訳ない限り…

みんないっつも一緒やけん
ケンカもせんし楽よ~
近くに河原があって
ほんと良かった
あそこ、水捌けもええけん
朝降っても夕方やんどったら
ほとんど濡れんよ~
2012年06月30日(Sat) 18:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

