NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 満1歳 ジュピたんTOPお友達わんこ ≫ 祝 満1歳 ジュピたん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 満1歳 ジュピたん

今日 3月30日はTEAM TOONの若頭 
ジュピたんの1歳のお誕生日 おめでとう
カメラ目線での笑顔がお得意 可愛いジュピたん
影も一緒に笑ってる~ るん♪

DSC00751_convert_20120330222758.jpg

いつも一緒に ガンガン遊んでるけど
改めて考えると まだ1歳なんだよねぇ… 若いっ
お誕生日のジュピたんケーキ
ワンコみんなに お裾分けしてもらいました ごちそうさま~ ありがとう
愉快な仲間と食べれば美味しさと幸せ倍増♪
たとえそれが 口に入った途端 飲み物になったとしても…

DSC00752_convert_20120330222822.jpg

で、いつもの河原にいつものみんな
(はる君は養生中のため欠席)
記念の写真撮影 こんなにイケてない感じ…
ま~ちゃん 残念…
亀の甲より年の功じゃなかったね

DSC00767_convert_20120330222651.jpg

TAKE2 やる気の低下とともに さらに質が下がるという悲劇

DSC00801_convert_20120330222517.jpg

そうそうこの時、こまめちゃんはあきちゃんのバックの中で睡魔と闘ってました

DSC00776_convert_20120330222621.jpg

そのあとは各自 菜の花バイキング
フリータイム 無料でお楽しみいただけます
『牛ですか?』ってくらいの勢いでガツガツ
ほとんど主食並みに食べてます

普段はボールにしか興味がないはずのラッキーまでムシャムシャ

DSC00780_convert_20120330222553.jpg

食べ放題で幸せアルエ
『新鮮な菜の花 最高~❤』

DSC00747_convert_20120330225602.jpg

みんなでた~くさん遊んで
楽しい思い出いっぱい作ろうね
素敵な一年になりますように…

ジュピたん1歳 アルエ3歳での初絡み

DSC00803_convert_20120330222454.jpg

*****おまけ*****

昨日 うちにイエローとは名ばかりの
白い台風がちょこっとやってきてました
Vivi・Nico家に襲ってくるディジー・タイフーンではなく
こちらは少し小ぶりのジュピタイフーン

ソファーの上を陣取り
おもちゃ箱から見つけた鹿の角に夢中でむしゃぶりつくその姿

DSC00748_convert_20120330222914.jpg

ワイルドだろぉ~

DSC00734_convert_20120330223006.jpg

おやつの時間
『前進あるのみ!常に一歩前へ!』の精神は片時も忘れず

DSC00749_convert_20120330222851.jpg

私の腕に謎の筋肉痛を残して
嵐のように去って行きましたが
あんた!どこに行っても絶対やっていけるよ
ジュピたん!(太鼓判)

DSC00727_convert_20120330224613.jpg

また おいでね~♪

Comment

編集
じゅぴたんも1歳やね~
早いね~
ちっちゃかったよね~ 白い悪魔(笑)
アルエ姐さんの指導のもと
すくすく育って 今じゃ立派な若頭(笑)
 
ツノを咥えてる姿もワイルドだねぇ~^^
2012年03月31日(Sat) 01:17
編集
爆!!
ワイルドすぎるやろーーーー!!

人んちでも物怖じしない、
わがもの顔でソファーを陣取る爆裂じゅぴたん★
母子共々今後とも、どーぞよろしくお願いします。笑
2012年03月31日(Sat) 11:04
編集
じゅぴたん 1歳に なったんだねぇ。
誕生日ケーキ かわいい。似てる!
鹿の角は 本物?どんな味が するのかなぁ。
アルエちゃんと 姉妹みたいに 仲がいいねぇ。
2012年04月01日(Sun) 01:38
編集
じゅぴたんも可愛いけど
ケーキも可愛いねー。
似顔絵付きだしなんて魅力的なケーキ♪
菜の花バイキング、どこでも絶賛開催中やねー。
今日もたんまり菜の花食べてたよ(汗)
2012年04月01日(Sun) 22:07
編集
ケーキの緑はなに??
菜の花つながりで
葉っぱにしかみえん、ボキャブラリーのない私^^
おいしいはずよぉぉ
飲み物やし^^

若頭には
はっぴ着せないかんやん!!
2012年04月02日(Mon) 11:59
Vivi・Nicoママへ
編集
この前Nicoが1歳になったんやなぁ~って思ってたら
ジュピたんももう1歳
ほんと、早いよねぇ

ワイルド ジュピ 笑えるやろ~
多分Nicoもめっちゃ食いつくと思うよ 笑
今度 持って行こわい♪ 
2012年04月03日(Tue) 21:39
まいまいちゃんへ
編集
ほんとジュピには笑わせてもらうよ~
ラブっぽいなぁっていつも思っとったけど
うめちゃん見たら…
ジュピ ひょっとして、おとなしいラブ?
いかん ヘンな錯覚
いや、いや まぎれもない 爆裂っ娘やった 笑

まだまだ弾けて可愛いジュピたんでおってね❤
こちらこそ 末永くよろしく♪
2012年04月03日(Tue) 21:44
あにぐーちゃんへ
編集
サツマイモのケーキ
とってもおいしそうな匂いがしたよ
ジュピの人形(?)もとっても可愛かった

ジュピとはいつもよく遊んでるから仲いいよ
一緒に遊べるお友達ワンコがいるって
ホント幸せだね

あ、ツノはマジ 本物!
2012年04月03日(Tue) 21:47
きなこさまへ
編集
そうなんよ~
ほんとに可愛かった~
美味しそうやったしね
私も来年は頼みたいなぁ♪

菜の花 ワンコの❤鷲掴みやね
たくさん食べた翌日って
うんPがめっちゃ緑色やない 笑
スジで繋がっとることもある…
2012年04月03日(Tue) 21:52
レオン・かごめママへ
編集
緑ねぇ… ホウレンソウやないん?
いや、ブロッコリーか?
わからんけど…
ここのケーキって 
レオンも頼んでなかった?
ほんと可愛いね♪

ジュピたん
ハッピ めっちゃ似合いそうやん 笑
2012年04月03日(Tue) 21:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

