NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7か月ぶりのはなちゃんTOPお友達わんこ ≫ 7か月ぶりのはなちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7か月ぶりのはなちゃん

去年の8月 れいちゃん・ラッキーパパ・ママの紹介で
私のお友達んちの娘になったはなちゃん
河原に遊びに来てくれました

初めてあった時はこんなに小さかったのに【before】

P1000175_convert_20110820144811.jpg

久しぶりに会うと ずいぶんおっきくなっていました【after】
可愛くてとても優しいワンコ

DSC00576_convert_20120320222805.jpg

はなちゃんが来るというので みんな集まってくれました
持つべきものはワン友 ありがと~♪
ご一緒してくれたのは…ガサツないつもの仲間達
ジュピたん あずきちゃん アルエ

DSC00578_convert_20120320222717.jpg

れいちゃんとはなちゃん
軽くごあいさつ

DSC00554_convert_20120320223004.jpg

本日のおもちゃ回収記録 大物につき2個 ま~ず

DSC00516_convert_20120320223107.jpg

ドベ1(あずき)vsゴールデン(はる&アルエ)
あずきちゃん 1でも負けてないんだけど…
恐るべしドベの力 アルエ 完全に引きづられてます…

DSC00563_convert_20120320222859.jpg

『僕 可愛いでしょ~』オーラ全開 
ガチ・カメラ目線のこまめちゃん

DSC00559_convert_20120320222930.jpg

ちっちゃいこまめちゃんにでっかく出られるはなちゃん

DSC00579_convert_20120320224048.jpg

ラッキーはボールを咥えてボール待ち

DSC00568_convert_20120320225056.jpg

フリスビー ジャンピングキャッチ 
飛びますっ 飛びますっ ナイスなあずきちゃん

DSC00577_convert_20120320222741.jpg

〆は毎度おなじみガオ~な顔のアルジュピコンビ

DSC00580_convert_20120320224025.jpg

こんな感じでワラワラ楽しく遊びました
はなちゃん 初めてにしては刺激が強かったかな? 
大きいくてガサツなワンコがたくさんいて
びっくりしてたみたいだけど…

DSC00581_convert_20120320230049.jpg

少しづつ慣れて いつか一緒に遊べるようになるといいね
そんな日を楽しみに
いつでもWELCOMEだよん

Comment

編集
あら、ニューフェイス^^
きれいな
カラーの子やねぇ。
あーぁ、ガサツな・・・面倒見のいいアルエにビシバシきたえられるやろなぁ^^
楽しみやね。

ロイ君誕生日を待つことできんかったんやね
きっと、シフォンケーキをアルエに食べさしてあげるつもりやったんよ★
2012年03月21日(Wed) 12:59
編集
あれから7ヵ月経つんですね
早すぎ~です

また新しい仲間が
賑わってきましたね

最近この系の色がトレンド?になってきましたね
2012年03月21日(Wed) 23:25
編集
初めまして、はなちゃん!かわいい!足が長いのねぇv-238
あずきちゃんはあんな華奢な身体なのにアルエを引きずるなんてすごい力!垂直飛びも素敵(笑)
広い川原でみんなと遊べて楽しそう!これからの季節、散歩が楽しくなりますよね。
2012年03月22日(Thu) 11:07
レオン・かごめママへ
編集
はなちゃん可愛かろ~
おとなしくていい子やった
ただ、住んでるところが堀江やし
はなちゃんママも働いとるけん
再々河原に来るんは厳しいんよねぇ…
おまけに車酔いがひどくて可哀そうやった 涙
早く慣れるとええんやけど

たまに遊んで仲良くなれるといいなぁ~って思ってるよ

ロイ君のお供え物 簡単に取れる所にあるんよ~
ひめちゃんは一切いたずらせんのに
アルエは即行・一目散やった… 涙
2012年03月22日(Thu) 14:54
れいちゃん・ラッキーパパへ
編集
ドーベルマンカラーですね!
こまめちゃんもそうだし 笑

いいご縁を紹介してもらって良かったです
はなちゃん
可愛くて 優しいワンコです

遠いので度々は無理だけど
また一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いします
2012年03月22日(Thu) 14:57
マックス・大和ママへ
編集
うん はなちゃん 久しぶりに会ったんだけど
おとなしくて可愛いワンコでした
だだ、あんまり他のワンコと遊んでないから
いきなり荒療治だったかも…
少しづつ慣れてくれるといいな~

あずきちゃん とにかく元気
ドベのパワーは半端ないよ!

ほんと これから散歩にいい季節
マックス・大和地方の山がとっても気になります 笑
2012年03月22日(Thu) 15:01
編集
はなちゃん すっかり大人顔やね~^^
チームTOONで鍛えられて
立派なワンコになるんだよ~(笑)
 
あずきちゃん めっちゃ飛んでるやん(笑)
2012年03月22日(Thu) 17:58
編集
はなちゃん、かわいいーーー
前に出てた子犬だよね?
覚えてたよ。
すごい珍しいキレイなカラー!(ドベカラー?)
何のMIXなのかしら?
タチ耳の子も可愛いけど
やっぱり垂れ耳ってなんか癒される。。
チームTOONに鍛えられてここに来る子は
みんな強くなるね(*^艸^*)


2012年03月22日(Thu) 19:50
Vivi・Nicoママへ
編集
お返事遅くなりました~

そうなんよ♪
しばらくぶりにあったらすっかり成犬になってたよ
でも、おとなしくて可愛かった❤

はなちゃんのおうち 河原からは遠いし
車酔いがひどいけん 再々は無理やけど
また遊びたいなぁって思っとる

あずきちゃん 身体能力半端ないよ!
2012年03月28日(Wed) 15:18
きなこさまへ
編集
お返事遅くなってごめん~

お、覚えてくれとった?ありがと♪
そうやろ~ 可愛いワンコやろ~
MIX×MIX 
生粋のMIXやけん
何が入っとんやろね~って言よったんやけど
ビーグルとかダックスとか
他にももっといろいろ入っとりそうよ

ほんとに深くて綺麗なカラー
立ち耳も垂れ耳もどっちも可愛いよね~❤
2012年03月28日(Wed) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

