NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイ君のお誕生日TOPお友達わんこ ≫ ロイ君のお誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイ君のお誕生日

昨日 3月15日はロイ君の12回目のお誕生日でした
ほんとだったら一緒にお祝いするはずだったのに…

P1050122_convert_20120316225359.jpg

小さくなっちゃったロイ君
お供えに好きだったおやつを持って会いに行ってきました
さくらが綺麗に咲いてます
この後 アルエがお供えのシフォンケーキ盗み食い…
ロイ君、了承も得ず ごめんねぇ

DSC00412_convert_20120316225230.jpg

シフォンケーキを食べたばっかりなのにおやつをおねだり
欲しがり屋さんだねぇ~のはる君とアルエ

DSC00466_convert_20120316224835.jpg

ひめちゃんも少しづつ一人でのお散歩に慣れてきてるみたい
いつでもロイ君が見守ってくれてるよ

DSC00467_convert_20120316224815.jpg

ひめちゃんちのお父さんがプレゼントしてくれた
お揃いのてんとう虫のお洋服をきてご近所を散歩
ロイ君のこと知ってる人から
『あれ?ロイ君は?』って…
いなくなっちゃったこと再確認 やっぱしまだまだ淋しい…

散歩の途中 ひめちゃん・はる君・アルエで撮った一枚

DSC00431_convert_20120316225158.jpg

ロイ君 また会いにくるね

*****************************

今日のお散歩
どこからか飛んできたてんとう虫
カメムシかと思ったけど てんとう虫だったから
乗っけたままでしばらく歩きました

DSC00441_convert_20120316225058.jpg

働く車・ショベルカーに警戒中のアルエ
年度末だからか あちこち工事中

DSC00450_convert_20120316224928.jpg

牛舎の牛に釘づけのアルエ
四国カルスト以来 なんかの記憶がよみがえったか?

snap_noaruenolife_2012352365.jpg

た~くさん歩いて満足・満足 笑顔のアルエ
日頃の運動不足がたたって 母は足が痛くなったよ… 涙

DSC00465_convert_20120316224857.jpg

今日はよっぽど疲れた?
何かにとりつかれたみたいに
エクソシストで眠るアルエ

DSC00471_convert_20120316224750.jpg

いい夢見ろよ~
おやすみなさい

Comment

編集
写真のロイくん、とってもいい笑顔だね。
ひめちゃん、とっても寂しいだろうね、、
弟としてランがお散歩のお供をするよ!(そのほうが嫌か・・)
反目で眠るアルエちゃん、、
ナイス!!
2012年03月17日(Sat) 21:12
編集
ロイ君は大きかったんやね~。
アルエがちっちゃく見える。

てんとう虫の色違い
揃いの服春らしくてかわいいね❤

本物のてんとうむしもくっついて!!
うちもこないだみつばち見たよ!
まだ寒いけど春が来よんやね。

エクソシストアルエ・・・。
あたしの夢に出ませんように~~(笑)
2012年03月17日(Sat) 22:33
編集
ほんと、写真のロイくんいいお顔してるね。
大きいね、ロイくんって。
存在感、あったんだろうな。
お揃いのてんとう虫のサンバ(?)可愛い!
でも、最後のショット・・・
ハピたんかと思った~。
いつもこんな顔で寝てるのよね・・
女の子なのにね~、お互い(笑)
2012年03月17日(Sat) 23:54
編集
ロイ君 みんな来てくれて
きっと喜んでるね。
  
姫ちゃんは寂しくなるけど
こうやって みんなが来てくれれば
気も紛れるね。
  
最後の写真 家でも良く見る光景よ(笑)
2012年03月20日(Tue) 01:23
ふりこさまへ
編集
ほんとよ~ 
ラン君 実の弟なんだからよろしく頼むよ
ひめちゃんも誘うから今度一緒に遊んでね

写真のロイ君ずいぶん若いやろ
確か5歳くらいやって言よった

アルエ 時々半目で怖いよ~
なむ~
2012年03月20日(Tue) 23:27
MIKAちゃんへ
編集
ほんとずいぶん暖かくなったよね
お花見や お花見!

てんとう虫のお洋服 可愛いやろ~
NISSENさん ガンバっとるよね♪
セールが楽しみ❤

エクソシストはどこまでも追いかけるよ
もちろんそれは夢の中までも~ 笑
2012年03月20日(Tue) 23:31
きなこさまへ
編集
ロイ君 ほんとにでっかくて優しいワンコやった
元気な頃は42,3キロあったんよ
やっぱり、お宅にお邪魔するとガラーンとしてる感じがするけん
喪失感は半端ないよ… 涙

てんとう虫 可愛いやろ
自分では選ばないような色でも
もらって着せてみたら意外に似合ったりしてね♪

ハピたんも半目仲間やったか!
うすうす気配はあったよ 笑

2012年03月20日(Tue) 23:36
Vivi ・Nicoママへ
編集
うん 時々お邪魔してるよ~
お供え物をアルエが狙うけん要注意よ 涙
どんだけ貪欲なん?

ひめちゃんも少しづつお留守番の練習とかしてるみたい
ちょっとづつ慣れていかんとね

Viviの半目は見たことあるけど
Nicoもなるん?
2012年03月20日(Tue) 23:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

