NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ だって女の子だもん…TOPアルエ ≫ だって女の子だもん…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だって女の子だもん…

先週の金曜日のお話
いつもの河原にイケメン登場
お久しぶり~ れいちゃん・ラッキーんちのお兄ちゃんY君

DSC00341_convert_20120313202204.jpg

いつも遊んでくれるれいちゃんパパもま~ちゃんパパも好きだけど
そこは、ほら、アルエもお年頃の女の子
若くてかっこよくて優しいY君も 
やっぱり大好き~( くれぐれも私がじゃなくアルエがです )

snap_noaruenolife_20123222116.jpg

れいちゃんママと私の前を完全に素通りして
『ボール投げて~』って一目散に走って行くのはY君のところ

DSC00344_convert_20120313215508.jpg

Y君の隣をめぐって
れいちゃんと女同士の熾烈な争い

DSC00345_convert_20120313215542.jpg

いえいえ ほんとは仲良し女子2です

DSC00342_convert_20120313202235.jpg

『撫でて~』ってすり寄る乙女なアルエ
だって 女の子だもん❤

DSC00340_convert_20120313202109.jpg

Y君 ありがと また遊んでやってね

*********************************

女の子だから花柄大好き
はる君ママがお誕生日にプレゼントしてくれたハーネス
花柄のリバティプリントがめっちゃCUTE

DSC00034_convert_20120313202543.jpg

このハーネス 英国ゴールデン・えくるちゃんのママが作ってくれました
『moecru』
うっとりするくらい 素敵な 素敵な Shopです
ハーネスと一緒にいれてくれてたサシェは
ラベンダーのとってもいい匂いがしました

うかうかしてるうちに 今月の石鹸は売り切れてしまってたので
5月末発売の石鹸は必ずGETするぞ!

DSC00039_convert_20120313202658.jpg

もうすぐ春 お花の季節にピッタリのとっても可愛いハーネス 
お転婆アルエにもよく似合う♪ 自画自賛 (笑)
だって 女の子だもん❤
少しは しおらしく見えるかな…

DSC00036_convert_20120313202743.jpg

ありがとう はる君ママ えくちゃんママ

これから暖かくなるから
お花のハーネス付けて いっぱいお散歩しようね

Comment

編集
こんばんは

散歩中は、なかよしワンコに囲まれて至福の時をいつも感じてるけど、
アーちゃんたちも同じことを感じてるでしょうね

幸せなチームです
2012年03月14日(Wed) 00:10
編集
アルエも乙女やけん
若いイケメンが好みなん?
最近若返ったテルーさんが泣くよ~(笑)
  
お花柄 良く似合ってるよ^^
今でこそ アルエ姐さんって呼ばれよるけど
出会ったころは アルエちゃんって
お嬢様やね~って言われよったのにね~(笑)
  
イヤイヤ。今でもお嬢様やけどね(笑)
  
2012年03月14日(Wed) 00:28
編集
アルエお花柄がよう似合とるよ❤
せっけんはどんなんなん?匂いがいいん??
また教えて~

アルエ男前好きか~(笑)
飼い主に似たんやないん~~
いっ君があと5~6年したらすり寄って来てくれるかな~。
うーーん・・・無理やろなー(笑)
2012年03月14日(Wed) 12:12
編集
ハーネスかわいいなぁ^^
乙女のアルエ
かわいいやん

ジュピとの、ガチ稽古のお顔はちょいと怖いけど 笑
2012年03月14日(Wed) 23:04
れいちゃん・ラッキーパパさまへ
編集
ほんと 良い仲間と河原のロケーション
最高に幸せ~
私もアルエも(?)いつもありがたいって思ってます

いろんな遊びを教えたくれたれいちゃんパパ
まだ引き出しが残ってるかな~ 笑
師匠!楽しみにしてます

2012年03月15日(Thu) 08:52
Vivi・Nicoママへ
編集
そうなんよねぇ~
若い男の子 大好きなんよ~
くれぐれもアルエが 笑
息子の友達とか来ると
テンション・アゲアゲよ
くれぐれもアルエが 笑

『であった頃は こんな日が
来るとは思わずにいた~♪』
私もまさか姐さんの母になるとは思ってなかったよ
今となっちゃ
お嬢さまも 汚嬢さまやしねぇ
2012年03月15日(Thu) 08:57
MIKAちゃんへ
編集
花柄ハーネス 可愛いやろ~♪
石鹸、私もまだ買ったことないんやけど
とってもいい感じやったんよねぇ
ほら、匂いフェチの私にとっちゃ
そそられる~❤

いっくん 5年待ってると
アルエ シニアになっちゃうけどい~い?
逆 加藤茶バージョンでよろしく!
2012年03月15日(Thu) 09:02
レオンママへ
編集
えかろ~ 花柄ハーネス
ほら、お宅のかごめちゃんもに
女の子・女の子したもん買いたくなるやろ~ 笑
THE乙女です

ジュピとのガチ稽古
日に日に白熱しよるけんねぇ
すんごい勢いよ 笑
2012年03月15日(Thu) 09:14
編集
お店のこと書いて頂きありがとうございました。
アルエちゃんがつけてるの見れて嬉しいです。
リバティ柄がとってもとっても似合っていて可愛い♪
はーちゃんままがアルエちゃんはいつも
ニコニコしてて明るくて可愛いんですよー。
って聞いていました♡
にこにこにさんで本当に可愛い♡

そしていつもたくさんのお友達と仲良く
遊んでいる姿を見ているとこちらまで楽しくなっちゃいます。
アルエちゃんは天真爛漫でほんといい子ですね~♡
2012年03月15日(Thu) 10:45
えくちゃんママへ
編集
わ~い コメントありがとうございます

お花のハーネス とっても可愛くて
ほんとに嬉しいです
これからの季節にまさにぴったり
欲張りにも 柄違いで欲しくなっちゃう~♪

今日もお散歩であった人から
『可愛いハーネス どこで買ったんですか?』って
聞かれました
なかなか素敵なハーネスってないから
つけてるだけで幸せ気分になります❤

はる君とアルエ 小さい頃からずっと一緒だから
ほんとに仲良し兄妹
はる君が優しいからアルエはやりたい放題ですが…

2012年03月16日(Fri) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

