NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ぱる』と『お宅訪問』TOPお友達わんこ ≫ 『ぱる』と『お宅訪問』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ぱる』と『お宅訪問』

寒かったけどお天気がよかった日曜日
少し遠出して『ドッグラン ぱる』に行ってきました
今日のドレスコードは【ギンガムチェック】

DSC00126_convert_20120311205444.jpg

ご一緒してくれたのは
ギンガムレッド① ま~ず

DSC00141_convert_20120311205512.jpg

ギンガムグレープ 祝3歳 杏ちゃん

DSC00237_convert_20120311205727.jpg

ギンガムレッド② じゅぴたんとギンガムピンク アルエ

DSC00098_convert_20120311205346.jpg

以上 SPEED(古?)なみに可愛い4レト・ガールズ♪
ま~ず師匠の監視の下 それぞれ楽しく遊びます

DSC00113_convert_20120311205414.jpg

ジュピの咥えてるボールを狙う杏ちゃんとアルエ
我関せず 背中ですべてを語る女 ま~ず

DSC00211_convert_20120311205701.jpg

まいどおなじみ… 強欲アルエ

DSC00076_convert_20120311205318.jpg

ワンプロに入りたそうなバーニーズのビギちゃん

DSC00192_convert_20120311205605.jpg

せっかくおソロのお洋服なんだから~
って、飼い主のみが張り切ってとった記念写真

DSC00260_convert_20120311213911.jpg

ま~ちゃん ごめん(涙)
誰か綺麗に撮れてること祈る! はい、丸投げしましたよっと

DSC00284_convert_20120311205846.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう 楽しかった
またよろしくね

:::::::::::::::::::::::::::::

とっても冷たい風が吹くランで遊んだ帰り道
ふと思いついて
図々しく ヨネスケ並みに突然お宅訪問!
さすがに晩御飯はいただきませんでしたが…

快く迎え入れてくれた心も玄関もめっちゃ広いお宅は…
おじゃまします~ レオン家

ぼっちゃん こんちは~
『生・机の上に立つレオン』見せていただきましたよ 笑
しつけ教室で疲れてる~? 眠たそうなレオン

DSC00294_convert_20120311205817.jpg

で、はじめましてのかごめちゃん
とってもおとなしくて可愛いシェパパピーちゃん
横顔しか撮れてなかったけど、美人さんだねぇ~
今は股関節のことがあるから無理だけど
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ♪

DSC00301_convert_20120311205753.jpg

レオンとかごめちゃん
仲良し兄妹になれるといいね

お邪魔しました ありがとう
あ!床暖 サイコー!!

Comment

編集
あぁ~今日はレディスデーやったんやね^^
行きたかったぁ~
でも ギンガムチェック持ってなかったぁ~(笑)
 
帰り坊っちゃんちに行ったんやぁ~
生かごめちゃん私も見たい~~^^
2012年03月12日(Mon) 00:40
編集
風の音だけ聞こえるあの静寂の中で
パシャパシャとシャッター音が鳴り響いてたアルエママのカメラ

あんだけ連写してたのに
まさかの・・・まさかの・・・・

丸投げ(笑)
アルエママにはやられたわいヽ(●´∀`)ノ

でも楽しかったねー❤
プーピーはいっつも人気やね。
んで分刻みで変わる人気プーピーランキング

親からすればどれも一緒やのにねぇ~~


また一緒に遊ぼうね~~❤
2012年03月13日(Tue) 11:33
編集
ギンガムチーム 楽しそう★
「パル」なんか、ランチの種類が増えたとかなんとか、聞いたんやけど、どうやった?

またいつでも寄ってちょ
大きいしゃもじ持ってきたら、晩御飯だそうわい
2012年03月13日(Tue) 11:46
編集
楽しかったねー。
寒かったけど~。

てか、連写連写で、この枚数。ってどやさ?笑

でも画質はキレイよね?ソニーさん❤
のっぺらぼーになるけど。笑
あれ?ま~ちゃんのっぺらぼーの連写はなかったん?爆

よねすけならぬ、のりすけ( ̄▽ ̄)
でかしゃもじ買わなあかん。ww

2012年03月13日(Tue) 18:53
Vivi・Nicoママへ
編集
あら、衣装持ちのVivi・Nico
ギンガム持ってなかった~?
意外!
そんなの関係ないからまた遊ぼ!

生かごめちゃん 可愛かった~
おっきいけど、まだまだパピパピしとったよ
おとなしいいい子やった❤
レオン 久しぶりに見たら
なんか でっかくなっとった 笑

2012年03月13日(Tue) 22:38
MIKAちゃんへ
編集
私もあんなに激写するとは思ってなかったけん…
心の準備ができてなかったよ… 笑

とにかく説明書も読まず
おばちゃんの感覚だけで操るには
最近のカメラは進み過ぎとるんよねぇ~
なんせ アナログ世代なもんで…

MIKAちゃんの集合写真 綺麗やったよ♪
UPも速かったし~ 笑

また 遊びにいこね
2012年03月13日(Tue) 22:44
レオンママへ
編集
ぱるのランチ 週代わりみたいやったよ
日曜日はチキンカツやった
まいまいちゃんとてる~さん 
お二方にチキンカツ出すなんて…無謀な
ま、『ま~ず』の圧勝ですわなぁ 笑

で、大きいしゃもじって
どこで売ってますのん?
2012年03月13日(Tue) 22:52
まいまいちゃんへ
編集
寒かったけど楽しかったね~

連写連写で枚数は稼げたんやけどね
いかんせん写りが今一つでね…
腕に難ありか?
世界の「It's a Sony」でも
のっぺら回避不可能やったわい
ちなみにのっぺらま~ちゃん 10枚あったけん 笑

デカしゃもじ 売ってなかったら
削らんといかんな
2012年03月13日(Tue) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

