NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最小記録更新TOP河原散歩 ≫ 最小記録更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最小記録更新

水曜日の河原散歩 ご一緒してくれたのはいつものみんな

P1050166_convert_20120308215523.jpg

今まで河原で一緒に遊んだワンコの中で一番小さかったのが
ジャックラッセルテリアのにこまるちゃんとしろっこちゃん
(この日はいなかったけどね)

P1020822_convert_20120308214617.jpg

で、めでたく このたび 記録更新
チワワのこまめちゃん 
手のひらサイズだけど ドーベルマン あずきちゃんちの先輩ワンコ
ようこそ!TEAM TOONへ♪

P1050171_convert_20120308215213.jpg

どのくらい小さいかって…
おやつに食いつく くれくれいちゃんと貪欲アルエの傍らに
そっとたたずむこまめちゃん ちっさ~
あ、奥の黒い塊は岩でなく あずきちゃん 笑

snap_noaruenolife_201234224445.jpg

仲良しタメ友達 ジュピたんとあずきちゃん
このおもちゃをめぐって追いかけっこの繰り返し

P1050174_convert_20120308214651.jpg

あちこちでみんなそれぞれにやりたいことやってます

P1050148_convert_20120308215740.jpg

2度目まして~のあずきちゃんとアルエ 遊びのテンションが前回より↑↑

P1050168_convert_20120308215409.jpg

このたびS-Ashさんでカット・パーマ・カラーをして
男前ぶりが3割UPしたま~ずパパことテル~さん
女子(ワンコ)にモテモテ~❤
メンズモデル風に振り返ったところ 笑

snap_noaruenolife_201234223520.jpg

走るのが一番遅いアルエが 珍しくボールGET

P1050164_convert_20120308215641.jpg

そろそろ帰る時間 こまめちゃん収納 
ワンコのスリングにすっぽり
もし アルエサイズのスリングがあったとしたら…
それはそれで地獄やわ… 完全に肩 持っていかれるやろなぁ

P1050156_convert_20120308215806.jpg

うちに帰ってからのアルエ
たくさん遊んで疲れてたんやね
おやつを待ってる間に…おちました

P1020933_convert_20120308220027.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
楽しい夢見てるみたいなアルエ 見てるだけで幸せ

Comment

編集
順調に更新してますね

そろそろ、小豆’Sかななんて思ってたらばっちり

写真いただきました

ありがとうございます

遂に来ました
あの九州遠征がんばってきます
2012年03月09日(Fri) 00:16
れいちゃん・ラッキーパパさまへ
編集
はい更新 なんとか頑張ってます 笑

いよいよ九州遠征、明日ですね~
ねらえクリーンラン!
パパさん・ママさん・れいちゃん・ラッキー
みんな頑張れ~~♪
気をつけて行ってきてくださいねv-448v-355

毎度のことですが…
TOONから『念』送っておきます!!
2012年03月09日(Fri) 20:34
編集
こりゃまた可愛いぃメンバーさんやね^^
大きい子平気なんやね~
 
ViViが追いかけ回しそう(笑)
 
アルエ大満足やね^^
2012年03月10日(Sat) 21:01
編集
もう 雪遊びは 季節的に なくなって 寂しいけど お花見も もうそろそろですよねぇ。
最近 アルエちゃんに 会ってないんで また 会いたいですぅ。
2012年03月11日(Sun) 02:42
Vivi・Nicoママへ
編集
さすがドベちゃんと一緒におるだけあって
大型犬 全然平気やったよ
ただ、私らが踏んでしまいそうで怖かった 笑

ただ、河原の寒さはチワワのこまめちゃんにはきつかったやろなぁ…
固まっとったもん

みんなと遊んだらよく寝るよねぇ~
ありがたいわい
2012年03月11日(Sun) 21:57
あにぐーちゃんへ
編集
もうすっかり暖かくなったから
これからお出かけにいい季節だよね~
うんうん、ほんと、お花見ももうすぐやね
楽しみや~

弾けるぐーちゃんに会いたいよ!
また一緒に遊んでね
2012年03月11日(Sun) 22:00
ふっふっふ
編集
お世話になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もとっても楽しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)


うちのチビちゃんを追い抜くのはなかなか厳しいですぜ( ̄▽ ̄)

1.5キロの壁はデカイ也!←何様?


是非また遊んでくださいo(^▽^)o
2012年03月11日(Sun) 23:53
あきちゃんへ
編集
コメント ありがと~♪

きっとこまめちゃんの記録は
半永久的に更新されんやろなぁ~
もう一人のチワワンコちゃんが
あきちゃんちに来てれば別だけど… ふふっ

また一緒に遊ぼやね
何と言っても
TEAM TOONですからぁ~
(勝手に入会させたよ 事後承諾お許しを)
2012年03月13日(Tue) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

