NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけな一日TOPお友達わんこ ≫ お出かけな一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけな一日

今日から弥生3月
暖かかった午前中 
おNEWのお洋服を着て土手をお散歩

P1030937_convert_20120301165453.jpg

『春』っぽい可愛いピンクのギンガムチェックに一目ぼれ
アルエの鼻水は気にしないで~

P1030902_convert_20120301165903.jpg

「Apple Tree」さんで作ってもらいました
さすが、ゴルの飼い主さんだけあって
細かいところまでゴル仕様で嬉しくなります

P1030900_convert_20120301170022.jpg

店長のMieさんはとても素敵な方
残念なことに先代犬のりんごちゃんは
虹の橋を渡ってしまいましたが
愛にあふれた とっても幸せな毎日を過ごされてました
そしてもうすぐりんごちゃんの妹ワンコがやってきます
BLOGで可愛いパピーちゃんに会える日が楽しみです

今年初めて見つけた『四葉のクローバー』
いいことが起こりますように

P1030897_convert_20120301170051.jpg

激写KING れいちゃん・ラッキーパパを見習って
下から撮影しようと思ったら… このざま… 修行不足

P1030901_convert_20120301165947.jpg

かれこれ1時間半も歩いてるのに
『帰るのが嫌だ!』と目も合わさず 動かない ストライキ中のアルエ

が、数秒後 ブタミミの誘惑に負けていそいそと自動車へ
『おやつ大好きワンコ』の悲しいサガだねぇ…

P1030936_convert_20120301165622.jpg

午後はロイ君・ひめちゃんのお宅にお邪魔
少し家の周りをゆっくりお散歩して おやつタイム
長老ロイ君 食べ物が絡むとやる気満々
誰より 目がランランと輝いてます

P1030932_convert_20120301165651.jpg

ロイ君 3月15日が12歳のお誕生日 
ずっとずっ~と元気でいてね

P1030924_convert_20120301165743.jpg

ひめちゃんはラン君とおんなじ犬舎出身でお母さんが一緒
少しづつ アルエにも慣れてきてくれてるから
いつかワンプロができる日がくること 楽しみにしてるよ~♪

P1030921_convert_20120301165810.jpg

ここに来ると いつもいろんなもの図々しく頂いて帰ります
本日の戦利品は…
超・巨大な土付き新鮮お野菜~ それもたくさん
ホントにありがたや~ ありがたや~

P1030942_convert_20120301183729.jpg

アルエも大根スティック
おすそわけ頂きました ごっつぁんでした

P1030951_convert_20120301200305.jpg

今日も楽しかった また よろしくね
 

Comment

編集
まぁ立派な大根!!
なかなか最近ここまで立派なの見ないよねー。
アルエちゃんどんどん衣装持ちになってるね♪
やっぱ女の子はピンクだよねー
でもハピたんにはあんま似合わないかな、、、(汗)
四葉クローバーのブログ、1年ぶり?
懐かしいね、1年前のブログうろ覚えだけど覚えてます~。
(記憶力いい?)笑
2012年03月01日(Thu) 21:36
編集
ピンクのチェック持ってる持ってる~❤
お揃いになるやーん❤
Toomuchのやけど~。むふ~ん❤

てか、ブログ更新の快進撃はいつ止まるん?
ちょっと飛ばしすぎやろー!爆
この調子で、イケイケ~い♪
2012年03月01日(Thu) 22:11
きなこさまへ
編集
おっ、記憶力いい~
きなこさん さすが若い 笑
四葉のクローバー
いくつになってもやっぱり見つけると嬉しいもんや
 
お洋服 がっつり はまったよ~
可愛いのはもちろんやけど(自画自賛)
ゴロすりしまくりのアルエやん
汚れ防止にもなるし
抜け毛防止にもグ~
自分の洋服は買わんのにねぇ…

あんなにおっきい大根だったけど
奇跡的に『ス』入ってなかったよ~ 笑
2012年03月01日(Thu) 22:27
編集
鼻たれアルエv-14
拭いてやってや 笑
えぇなぁ
今の時期大根やらなんやら、ってか生でダイコン食うの???
うち食うかしら・・いややめておこう、また悪夢が!!

里親さんきまりました
コピペありがとうね★
2012年03月02日(Fri) 09:51
まいまいちゃんへ
編集
おソロで着よ~ 着よ~
やっぱり女子はピンクよねぇ❤ るん

密かに…
今年に入ってからの
げつ子ママの更新回数に
追いつけ追い越せの心意気よ!
ただし、OFFスイッチ入ったら
私 1ケ月半休日になっちゃうから~ 笑
2012年03月02日(Fri) 18:50
レオンママへ
編集
大根 もちろん生でガッツリいくよ~
ポリポリ スナック感覚
レオン りんご好きやん
食感 似とるけん 意外にいけるん違うん?
少量からチャレンジしてみたら~
うち、人参もキュウリもキャベツも白菜も
生でGOよ 笑

パピーちゃん 里親さん決まって良かったね♪
可愛い子だったもん~
幸せになりますように❤
2012年03月02日(Fri) 18:55
編集
アルエ 可愛いの着とんのに
鼻たれって。。。(笑)
 
うちも大根も人参も白菜も生でOK
野菜スティックよ^^
  
ロイ君12歳かぁ~
もっともっと長生きして欲しいね^^
 
2012年03月03日(Sat) 01:00
Vivi・Nicoママへ
編集
臭い嗅ぎが異常に好きなアルエ
スンスンしすぎで鼻の横に白い泡がでるくらいよ
あまりに嗅ぎすぎて
変なもん吸い込んでよくくしゃみするしね~
そこからの鼻水です 笑

ロイ君 12歳
ロイ君のお父さんワンコは4月で15歳よ~
ご長寿家系やろ
うん、本当に元気で 長生きしてほしいと思うよ
2012年03月03日(Sat) 22:12
編集
あら偶然。
うちもMieさんに服作ってもらったよー。
ついこないだ我が家に到着。
色違いのパープル❤

誕生日に着せるつもりでオーダーしちゃいました。
Mieさんとこももうすぐ新しい家族が来るんやってね。
いいなぁ~パピー。

たくさんのお野菜土付きってのがええわー。

最近ブログの更新率激しいなー。
うちなんか・・・・


がんばります(笑)
2012年03月03日(Sat) 22:15
MIKAちゃんへ
編集
そうよ~ ヘンナスイッチ入っとるんよ
くれぐれも 今んとこね 笑

お、杏ちゃんとオソロ~ 一緒に着よ~
私もグレープにするかピンクにするか迷ったんよね…
で、わたし、もう一着お花柄も作ったよん❤

Mieさんとこのパピー 
めっちゃ楽しみやけど 目の毒やわい…
だって、絶対触りたくなる~
欲しくなる~
2012年03月03日(Sat) 23:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

