NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も一年 ありがとう♪

2012年も残すところあとわずかとなりました

28日
シャンプー嫌い!
嫌で嫌で逃げ回るアルエを捕まえて
今年の汚れ今年のうちに〰♪で決行
めっちゃ不機嫌顔… ガンを飛ばすアルエ

DSC03888_convert_20121231193552.jpg

29日
今年最後の虹
雨があがった一瞬見えました
すぐ消えちゃったけど なんだかいい予感〰❤

DSC03934_convert_20121231193619.jpg

31日 大晦日
家のことほったらかして 遊び納めへGO! 
『道後フォレスト ドッグラン』

こんな感じでワラワラと

188_convert_20121231200529.jpg

年の瀬の何かとお忙しい時期にもかかわらず
わ〰い 総勢12ワンコ
で、無謀にもチャレンジしちゃうんだなぁ〰集合写真
毎度毎度 残念な結果に終わっちゃうんだけどね(涙)
(チワワのごま太とこまめはあまりの寒さに集合写真には参加できず)
左から
ケンタ君・ラウル君・Vivi・Nico・じゅぴたん・あずき・ま〰ず・アルエ・れいちゃん・ラッキー

222_convert_20121231200613.jpg

みんないつもありがと 楽しかった♪

たくさん遊んで満足アルエ
息子のトランクスを枕にZzz…

DSC03931_convert_20121231193818.jpg

晩御飯時にはちゃっかり起きてきて
年越しそば 次男におねだり
いただきま〰す

DSC03929_convert_20121231193737.jpg

おそばのように細〰く長〰く元気でいようね
祈『健康長寿』

DSC03930_convert_20121231193759.jpg

1年間 楽しく健康に過ごせたことに感謝して
今年のグログを締めくくりたいと思います

2013年 
みんなに素敵な年になりますように
来年もどうぞよろしく
