NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかった〰会いたかった〰会いたかった〰YES

連休 中日の24日 Vivi・Nicoママからお誘いメール
『ブログ友達のレイシス君が広島からやってくるから一緒に遊ぼう♪』って
ゴルと聞いたら行かなくっちゃね〰ってことで
いそいそカモミールへ

DSC03489_convert_20121125215902.jpg

ようこそ!愛媛へ♪
ふわふわ・もふもふのコートがゴージャス
とっても優しい男の子 レイシス君

DSC03526_convert_20121125215305.jpg

ラウル君 レイシス君のこと めっちゃお気に入り
猛烈アタック!!満面の笑みで金魚のフン状態でストーキング中

DSC03519_convert_20121125215605.jpg

そ・し・て
お初にお目にかかります
『会いたかったよぉ〰!!』なデイジーんちのチビ太
はい 流し眼 視線 頂きました〰
コロコロとよく笑う愛想良しなイケメン王子
このままこっそり連れて帰っちゃおうか!的な欲望を抱かせるような
天使の可愛さ❤
いや、私、この老体じゃ育児は肉体的にも精神的にも無理やわ…

DSC03507_convert_20121125215819.jpg

お久しぶり〰 チビ太のいいお姉ちゃん・デイジー
なんか貫禄ついてたよ〰
そう、もののけ・モロの域に達した感じ(笑)

DSC03525_convert_20121125215327.jpg

この日の分の走りを終えたVivi 
ママのマッサージでしばし憩う

DSC03509_convert_20121125215655.jpg

Nicoとアルエはひたすらくまさんボール争奪戦
この時すでにへろへろな2ワンコ(とくにNico)

DSC03505_convert_20121125221239.jpg

隙あればレイシス君に接近を試みるラウル君
その後ろでレイシス君のお母さんのおやつに釘付けのアルエ

DSC03522_convert_20121125215430.jpg

レイシス君とも結構激しい絡み
ガサツな女の子でごめんね…

DSC03527_convert_20121125222726.jpg

こんな感じで〰
楽しそうやったね

DSC03524_convert_20121125215351.jpg

ゴル女子3 左から1・3・5歳

DSC03521_convert_20121125215509.jpg

若さあふれるデジオヤジ
身体『く』の字にしてNicoと激しく遊びます

DSC03518_convert_20121125221112.jpg

距離がぐっと縮ったね レイシス君!
またよろしく♪

DSC03523_convert_20121125215412.jpg

遊んでくれたみんなありがとう

のんのんさん・お母さん・レイシス君
また橋を渡って遊びに来てくださいね
待ってま〰す

