NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一昨日・川で今日・泉

やっと梅雨が明けたと思ったら 真夏のような暑さ
『水にでも入んなきゃ やってられんわ〰』(アルエ心の声)
ってことで、ここのところ水遊び三昧

一昨日 去年よく遊んだ山ノ内の川 
うちから上流まで車で20分弱

水が澄んでて 透明度 抜群
人もいないし ウホウホだったけど…
水 少なっ 悲しいかな 川が妙に綺麗に整備されてて
大型犬が泳げてた少し深いたまりの部分が全くなくなってたのが残念(涙)

DSC02181_convert_20120720205224.jpg

仲良しふたり 楽しいときのしっぽ

DSC02183_convert_20120720205248.jpg

やっと泳げるとこ見つけて ひたすら ただひたすら 泳ぐアルエ

DSC02260_convert_20120720204941.jpg

はる君この日のお気に入り ゾウさんをレトリーブ

DSC02259_convert_20120720205000.jpg

たっぷり泳いで満足 満足
〆はお約束のゴロすり
車まで3メートルくらいだったのにぃ〰 残念

DSC02230_convert_20120720212037.jpg

今日 去年杏ちゃんに教えてもらった『赤坂泉』
先客の小学生・高校生がいたので
少し離れて泳ぐことに

DSC02237_convert_20120720205149.jpg

藻があろうと 水が濁ってようとお構いなし
水とレトリーブできるおもちゃがあればそれで幸せ
強欲アルエ 2個咥え

DSC02264_convert_20120720204831.jpg

はる君 岩場に上がるのをためらい しばし悩んでたそがれる…の顔

DSC02261_convert_20120720204923.jpg

生来のレトリバー気質 真顔で頑張るアルエ

DSC02265_convert_20120720214518.jpg

シンクロ〰

DSC02262_convert_20120720211836.jpg

泉から上がった後は 土手を散歩
一緒に遊べて楽しかったね ありがとう

DSC02253_convert_20120720205039.jpg

家に帰ったら おやつ、おやつ
暑い日に『クーリッシュ』は最高!!
いえ、いえ もちろん中身はありません〰
息子がソファーの上に食べ終わったカスをほったらかしてたもの
いつもゴミ箱に捨てろと言ってるのに…怒

必死でガジガジ噛んでたから 
アルエ ちろっと甘い汁が舐めれたかな

DSC02015_convert_20120720205320.jpg

これからが夏本番 たくさん泳ぎに行こうね
 
