NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の日イブ

海の日は今日だったけど
昨日 お先に海の日満喫してきました

いいお天気だったから 泳ぎに行きたいねぇ〰って
でも、ここのところの雨で川は増水してるし…
『じゃ 海でしょ♪』ってことで

今治の海 先導役は地元民・Vivi&Nicoママ
雨続きのお天気で海は少し濁ってたけど
ワンコ達にはそんなの関係な〰い

DSC02142_convert_20120716182114.jpg

海の匂いがしたときから入りたくて仕方なかったアルエ
一番乗りで入水

DSC02149_convert_20120716222257.jpg

本日も絶好調なり 
最年長 ま〰ず師匠 ガンガン攻める〰

DSC02132_convert_20120716182456.jpg

楽しぃ〰ね 終始笑顔のNico
電池切れまで全力で遊んで弾けまくる元気娘

DSC02129_convert_20120716182717.jpg

どこでも絵になるれいちゃん 砂浜大好き
この日は暑かったからちょっこっと海にも入ってたね
いや 無理やり(笑)泳がされてたか…

DSC02130_convert_20120716182545.jpg

はるくんとま〰ちゃん
オソロのライジャケでスーイスイッと

DSC02133_convert_20120716182438.jpg

フルドックガード装着完了
ラッキー かっこいいよ〰
初めての海 楽しかったね〰 OPPは辛かったけど…涙 

DSC02138_convert_20120716182239.jpg

ま〰ずとじゅぴたん 10歳違いの姉妹
同じような恰好して 同じとこみてる
視線の先はふたりのパパ

DSC02135_convert_20120716182624.jpg

相変わらず豪快に泳ぐあずきちゃん
この日 遠浅やったから 
『後ろ足ついてる疑惑』『泳いでないんじゃないか疑惑』がぬぐえんかったね…

DSC02131_convert_20120716182523.jpg

ちびっこワンコももれなく参加
ボートの上のチワワズ こまめとごまた

DSC02141_convert_20120716182132.jpg

ポメのきなこちゃん
川でも海でも泳ぐの上手

DSC02145_convert_20120716182022.jpg

プー太…いや、風太郎くん
トイプーも上手に泳げるんやね

DSC02144_convert_20120716182038.jpg

ラッキーが咥えるNicoのくまちゃんを
恨めしそうに見つめるアルエ

DSC02134_convert_20120716182408.jpg

あき&あずき イケてるペアのサングラス
とっても似合ってるけど
あずきちゃん 着けられてる感てんこもり

DSC02136_convert_20120716182608.jpg

Vivi 何度も脱走を企てて 嬉しそうやったね(笑)
でもちょっと疲れた?
今年一番の暑さやもん
そろそろ帰ろっか

DSC02137_convert_20120716182302.jpg

疲れた身体に甘いもの〰
火照った身体に冷たいもの〰
で、帰り道とってもおいしいかき氷食べました

DSC02139_convert_20120716182223.jpg

丹原の『もぎたてゆきもと農園
苺・イチゴ・いちご〰これでもかって言うシロップが最高
あんまり甘くなくってさっぱりしてて美味し❤
『極』 700円+ソフトクリーム 100円+練乳 50円
850円也のかき氷
お値段 納得のお味でした

DSC02140_convert_20120716182151.jpg

ここではぶどう狩りもできるそう
これは『藤稔』
収穫までもう少しかな 大粒でおいしそう〰

DSC02143_convert_20120716182055.jpg

とにかく中身の濃かった日曜日
アルエをシャンプーしてやれやれと思ったら
突然襲ってきた恐ろしい疲労感と日焼けによる顔のヒリヒリ感
日光にあたるだけで疲れるんよねぇ
潮焼けってお肌に悪いんよねぇ

とにかく顔が痛い…
で、一年ぶりくらいのフェイスパック
もう手遅れかとも思いますが…
かすかな期待と祈りを込めて

DSC02148_convert_20120716220051.jpg

ご一緒してくれたみんなありがと
またよろしくね

