NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海初め

梅雨の中休み 真夏みたいにいい天気 
洗濯物は激乾きで嬉しいけど
暑い〰 とにかく、暑い〰

ふと思いたって『海、行っちゃうか!!』の軽いノリで
はる君と一緒に行ってきました♪
今年 海での初泳ぎ

DSC02007_convert_20120709231501.jpg

人も少なくて 水も綺麗
久しぶりの海に大喜びの2ワンコ

ライジャケ装着完了 完全装備のはる君と
はる君から借りた『フルドックガード』着て
モジモジ君になったアルエ

DSC02001_convert_20120709231648.jpg

サイズが心配だったけど これは大丈夫そう
ゴロ擦りしても砂が入んないし優れもの!欲しいっ!!
親バカ・犬バカな私
また 諭吉はサヨナラするのでしょうか…

DSC02004_convert_20120709231546.jpg

アルエにおもちゃ取られて 不満顔 瞳で訴えるはる君

DSC02000_convert_20120709231708.jpg

お仕事のようにレトリーブを繰り返すアルエ
ほんとに水 大好きやねぇ

DSC02006_convert_20120709231525.jpg

おかえり〰 はる君をお出迎え

DSC02005_convert_20120709232919.jpg

波打ち際で白い貝殻をホリホリするはる君
こうやって地味に遊ぶのも可愛い

DSC01991_convert_20120709231802.jpg

『もう帰るよ〰』
『じゃ、もうひと泳ぎ』

DSC02002_convert_20120709231626.jpg

帰りの車 幸せなおやつタイム 
限界まで身を乗り出して待つ兄妹

DSC01996_convert_20120709231730.jpg

そのあとは熟睡タイム
はる君の背中に顔をのせて眠るアルエ

DSC02003_convert_20120709231607.jpg

海にいたのはそんなに長い時間じゃなかったのに
すでに顔が潮焼けでヒリヒリ痛い…

アルエの笑顔と引き換えに
こうやってまたひとつシミと深いしわが刻まれていくんだなぁ…
って、しみじみ感じた風呂上がり

おやつを待ちながら珍しくケージで眠ってしまったアルエ

DSC01961_convert_20120709231834.jpg

これからも 母のお肌の劣化なんか関係なく
一緒に遊びに行こうね
