NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7か月ぶりのはなちゃん

去年の8月 れいちゃん・ラッキーパパ・ママの紹介で
私のお友達んちの娘になったはなちゃん
河原に遊びに来てくれました

初めてあった時はこんなに小さかったのに【before】

P1000175_convert_20110820144811.jpg

久しぶりに会うと ずいぶんおっきくなっていました【after】
可愛くてとても優しいワンコ

DSC00576_convert_20120320222805.jpg

はなちゃんが来るというので みんな集まってくれました
持つべきものはワン友 ありがと~♪
ご一緒してくれたのは…ガサツないつもの仲間達
ジュピたん あずきちゃん アルエ

DSC00578_convert_20120320222717.jpg

れいちゃんとはなちゃん
軽くごあいさつ

DSC00554_convert_20120320223004.jpg

本日のおもちゃ回収記録 大物につき2個 ま~ず

DSC00516_convert_20120320223107.jpg

ドベ1(あずき)vsゴールデン(はる&アルエ)
あずきちゃん 1でも負けてないんだけど…
恐るべしドベの力 アルエ 完全に引きづられてます…

DSC00563_convert_20120320222859.jpg

『僕 可愛いでしょ~』オーラ全開 
ガチ・カメラ目線のこまめちゃん

DSC00559_convert_20120320222930.jpg

ちっちゃいこまめちゃんにでっかく出られるはなちゃん

DSC00579_convert_20120320224048.jpg

ラッキーはボールを咥えてボール待ち

DSC00568_convert_20120320225056.jpg

フリスビー ジャンピングキャッチ 
飛びますっ 飛びますっ ナイスなあずきちゃん

DSC00577_convert_20120320222741.jpg

〆は毎度おなじみガオ~な顔のアルジュピコンビ

DSC00580_convert_20120320224025.jpg

こんな感じでワラワラ楽しく遊びました
はなちゃん 初めてにしては刺激が強かったかな? 
大きいくてガサツなワンコがたくさんいて
びっくりしてたみたいだけど…

DSC00581_convert_20120320230049.jpg

少しづつ慣れて いつか一緒に遊べるようになるといいね
そんな日を楽しみに
いつでもWELCOMEだよん
