NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だって女の子だもん…

先週の金曜日のお話
いつもの河原にイケメン登場
お久しぶり~ れいちゃん・ラッキーんちのお兄ちゃんY君

DSC00341_convert_20120313202204.jpg

いつも遊んでくれるれいちゃんパパもま~ちゃんパパも好きだけど
そこは、ほら、アルエもお年頃の女の子
若くてかっこよくて優しいY君も 
やっぱり大好き~( くれぐれも私がじゃなくアルエがです )

snap_noaruenolife_20123222116.jpg

れいちゃんママと私の前を完全に素通りして
『ボール投げて~』って一目散に走って行くのはY君のところ

DSC00344_convert_20120313215508.jpg

Y君の隣をめぐって
れいちゃんと女同士の熾烈な争い

DSC00345_convert_20120313215542.jpg

いえいえ ほんとは仲良し女子2です

DSC00342_convert_20120313202235.jpg

『撫でて~』ってすり寄る乙女なアルエ
だって 女の子だもん❤

DSC00340_convert_20120313202109.jpg

Y君 ありがと また遊んでやってね

*********************************

女の子だから花柄大好き
はる君ママがお誕生日にプレゼントしてくれたハーネス
花柄のリバティプリントがめっちゃCUTE

DSC00034_convert_20120313202543.jpg

このハーネス 英国ゴールデン・えくるちゃんのママが作ってくれました
『moecru』
うっとりするくらい 素敵な 素敵な Shopです
ハーネスと一緒にいれてくれてたサシェは
ラベンダーのとってもいい匂いがしました

うかうかしてるうちに 今月の石鹸は売り切れてしまってたので
5月末発売の石鹸は必ずGETするぞ!

DSC00039_convert_20120313202658.jpg

もうすぐ春 お花の季節にピッタリのとっても可愛いハーネス 
お転婆アルエにもよく似合う♪ 自画自賛 (笑)
だって 女の子だもん❤
少しは しおらしく見えるかな…

DSC00036_convert_20120313202743.jpg

ありがとう はる君ママ えくちゃんママ

これから暖かくなるから
お花のハーネス付けて いっぱいお散歩しようね
