NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイ君の旅立ち

アルエが犬生で一番最初に会ったワンコ ロイ君
深い茶色のコートが綺麗で
優しくて おっきいゴールデン

P1050125_convert_20120306232420.jpg

一緒に遊んでて アルエがどんなにやんちゃしても
怒ったことはありませんでした
時々 教育的指導はしてくれたけどね

P1050124_convert_20120306231434.jpg

アルエがお友達ワンコと仲よく遊べるのも
きっと いや、絶対 ロイ君のおかげだよ

画像 146

おやつが大好き
おやつの時間はキラキラお目目でアルエと特等席争い

P1050083_convert_20120306233123.jpg

『かすみの森』でロイ君・ひめちゃん・はる君・アルエで撮った集合写真
車でのお出かけも大好きだったね
窓から首を出すのがお気に入り
すれ違う人がびっくりしてたっけ

P1010021_convert_20120306231626.jpg

大好きなお父さん お母さん お兄ちゃんのとっ君 はる君ママが見守る中
綺麗なたくさんのお花と
食いしん坊のロイ君でもお腹いっぱいになっちゃうくらいのおやつに囲まれて
今にも起きてきそう 眠ってるみたいだった

P1050104_convert_20120306233055.jpg

雨が止んだね…
ロイ君 静かに まっすぐお空に帰って行きました

P1050115_convert_20120306232946.jpg

斎場から帰ってきて
いつも4ワンコで歩いた散歩コース
今日は3ワンコで歩きました 
やっぱり寂しかったなぁ…

P1050120_convert_20120306232913.jpg

大好きなひめちゃんがひとりになっちゃった
お空から見守っててね

P1050127_convert_20120306233941.jpg

今日 お月さまみたいなまんまる笑顔に会いました
ま~ずのママ ルナちゃん
ロイ君って言うゴールデンの男の子が新入りさんで そっちに行ったよ~
お茶飲み友達になってあげてね よろしくね

snap_noaruenolife_20123223450.jpg

あ、そうそう、意外に女の子好きだったロイ君 
加藤茶みたいに若い女の子GETしてたりしてね 笑

P1050126_convert_20120306234007.jpg

ロイ君 ほんとに ありがとう

P1050123_convert_20120306231358.jpg

ずっとずっと 大好き
