NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪を求めて

このところ毎週末・日曜日になると
何かにとり憑かれたように
『四国カルスト』へと車を走らせてしまう
まいまい家とはる君家とうち

P1030291_convert_20120214142635.jpg

この日は気温も高く
うっすらと『雪 無理じゃね?』的ないや~な予感も…
『いやいや、でも来週になるともっと驚異的に暖かいかもしれないし、
今シーズン最後の雪かも…』という
恐怖感にも似た気持ちに後押しされてGO!GO!

snap_noaruenolife_20122214581.jpg

確かに今まで行った中で雪は一番少なかったけど
さらさらな雪のところも残ってて 意外にいい感じ
なんといっても ワンコ達大喜び 
雪にまみれて笑顔のま~ず

P1030290_convert_20120214142656.jpg

ジュピたんとアルエ
どっちもウエア 破るんじゃないよ~

P1030245_convert_20120214142910.jpg

しばらく遊んでるとまいまいちゃんのラブ友達
Anne・Apple・elf家登場 わらわら~

P1030295_convert_20120214145153.jpg

チョコラブ エルフ君とわちゃわちゃ女子×2
少しとぉ~くにはる君

P1030297_convert_20120214141832.jpg

エルフ君とアルエ
このあとアルエに熱烈アプローチしてくれました

P1030293_convert_20120214150244.jpg

Anne・Apple・elf家ママのおやつに群がる 
色気より断然食い気のラブ&ゴル

snap_noaruenolife_201222152324.jpg

総勢7ワンコの記念撮影
もちろんうまくいくはずもなく…

P1030289_convert_20120214142718.jpg

気をとりなおして再チャレンジするも 
イエローラブ3 見事なフライング

P1030281_convert_20120214142747.jpg

帰り際やっぱりいつも思うんだよねぇ
『頑張って 遠路はるばるやって来てよかった~』って

P1030296_convert_20120214142507.jpg

帰りの車 遊び疲れてぐったりなはる君とアルエ
この後 爆睡 大満足のしるし
あと何回行けるかな…

P1030286_convert_20120214143236.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがと
ほんとに楽しかった またよろしくね
