NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恥ずかしながら…21日ぶり

ごぶさたしてます
『無更新記録』に挑戦してたわけでも
体調を崩してたわけでもないんだけど
かなりな期間の放置プレイ
ごめんね マイBlog

今更ながら 自分の自堕落さを痛感させられた12月中旬
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
なんにもできてない毎日に ちと自己嫌悪

巷はもうすぐ クリスマスだというのにねぇ~
なんて思ってたら…れいちゃん&ラッキーママから
テンションがめっちゃ上がっちゃう頂き物
(アルエの仏頂面は気にしないで~)

P1020492_convert_20111214210921.jpg

ジャ~ン シクラメンとポインセチア
クリスマス度 一気にアップ
お花って 見てるだけで幸せな気持ちになれる
ほんとにありがと 嬉しかった❤
ほら やる気みなぎって久しぶりのBlog更新やもん♪

あ、アルエ もちろん元気です
顔中油まみれにしながら 
揚げ物に使った揚げ油を 化け猫のように舐めても
息子が食べ終わってテーブルに置いていた
『サッポロ一番・味噌ラーメン』の残り汁の味見をしても
OPPになることもなく
こんな感じで弾けております

ジュピたんと激しい顔でのバトル

P1020497_convert_20111214210807.jpg

すごいなぁ~ おい! 一応 女の子×2です

P1020464_convert_20111214215013.jpg

河原で夕方散歩 れいちゃん ラッキー はる君 アルエ 
みんなで追いかけっこするちょっと前

P1020290_convert_20111214211159.jpg

で その後… とにかく写せません… 涙

P1020413_convert_20111214214931.jpg

はる君とはがっつり組んでワンプロ

P1020495_convert_20111214210852.jpg

うちではあにぐーちゃんからもらった手作りおもちゃを抱え込んで遠くを見たり

P1020311_convert_20111214211122.jpg

ソファー独占 へそ天で爆睡したり…

P1020257_convert_20111214211244.jpg

それなりに楽しい毎日 継続中です

さてさて すっかりおさぼり癖がついちゃった私 
年内何度更新できるか?
一抹の不安がよぎるから
万が一のことを考えて…

『みなさん 今年もいろいろお世話になりました よいお年をお迎えください』

軽く保険かけてみました
