NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギリギリ…

年内更新のハードルがこんなに高かったとは…
あっという間の大晦日
『今年の汚れ 今年のうちに~♪』ということで
とりあえず アルエを洗って

P1020651_convert_20111231221844.jpg

夕方 いつもの友達と河原散歩納め
年功序列で…

ま~ず 和柄もお似合い 
とてもシニアには見えないよ いつまでも元気でいてね

P1020660_convert_20111231223028.jpg

れいちゃん スムースのれいちゃんは寒さが苦手
アルエと一緒に走ってあったまろうね

P1020691_convert_20111231230937.jpg

ラッキー ボールが大好き
アジリティでも大成長 これからも楽しみにしてるよ

P1020666_convert_20111231223221.jpg

はるくん いつも優しいはる君
ゴロすり大好き でも、こうしながらおもちゃを狙ってる時も…笑 

P1020461_convert_20111231224734.jpg

じゅぴたん いつもガウガウ楽しいね~
最近はアルエより大きく 強くなった~ 頼もしい妹分

P1020671_convert_20111231223325.jpg

この日 はじめましてのニューフェース
ジャンクラッセルテリア『しろっこ』ちゃん
にこまるちゃんの妹ワンコ どうぞ よろしくね

P1020679_convert_20111231223254.jpg

で、こっちがにこまる
さすがジャックラッセル 元気いっぱい 止まってることないね~

P1020663_convert_20111231223140.jpg

ジュピとのガウガウ納め

P1020669_convert_20111231224018.jpg

にこまるちゃんと走る~

P1020662_convert_20111231223102.jpg

女子3で枝かじる~

P1020676_convert_20111231223402.jpg

2011年
一緒に遊んでくれたみんな 
本当に 本当にありがとう
みんなのおかげで とっても楽しい毎日が送れました

P1020690_convert_20111231224953.jpg

感謝の気持ちを込めて
来年もどうぞよろしくお願いします

幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪

