NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Deer Island

いいお天気だったおとといの日曜日
ワンコ友達とプチ旅行気分で遊びに行きました♪
こんな可愛い鹿さんが乗った船で行く先は…

P1020081_convert_20111115205604.jpg

鹿の島と書いて『鹿島』
野性の鹿も30数頭いるそうな

P1020079_convert_20111115205638.jpg

この日ご一緒してくれたのは
ヒートも終わって絶好調 ゴル姉妹 Vivi&Nico
とっても紳士なイケメンゴル ラン君
『泳ぎも任せて!』オールラウンダー 杏ちゃん
今日も元気だ!オセロなラブ姉妹 ま~ず&ジュピたん
アルエのお兄ちゃん はる君     

船に乗って数分 あっという間に到着!
『海・水・入る・泳ぐ』で頭の中がいっぱいになってるレト達
早速 入水
レトまみれの海

P1020090_convert_20111115205417.jpg

P1020044_convert_20111115210227.jpg

P1020048_convert_20111115210147.jpg

P1020052_convert_20111115210029.jpg

P1020051_convert_20111115210102.jpg

P1020045_convert_20111115215303.jpg

P1020053_convert_20111115205949.jpg

ひとしきり遊んで満足・満足
人間のランチ&スィーツタイムの後は
心臓破りの展望台へ
日頃の運動不足と野性の鹿の残した獣臭を強烈に感じながら
ゼ~ゼ~言いながら登りきった先で待ってたのは…
この絶景 頑張ってよかった~

P1020057_convert_20111115211106.jpg

で、『もちろんやるよね♪』の集合写真
こんな感じでイケてませんでした… 涙
ゴル6 左から Nico・Vivi・アルエ・はる君・杏ちゃん・ラン君

P1020064_convert_20111115205828.jpg

山は登るときより 降りるときが危険…
脚側歩行ができないアルエにガンガン引っ張られて
命からがらの下山でした

帰りの船を待つ間
もう一回集合写真にチャレンジ
こんな感じ どうでしょう?

snap_noaruenolife_2011112211827.jpg

帰りの船の上 名残惜しそうなラン君とアルエ

P1020083_convert_20111115205525.jpg

遊び疲れて行き倒れのように眠るzzz

P1020086_convert_20111115205449.jpg

野性の鹿にも会えました
これからもみんなと一緒にたくさん楽しい思い出作れるといいな
幸せな一日ありがと また遊んでね♪
