NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タウンページ祭り

いいお天気
いつもの朝散歩コース
そして毎度毎度 何だか気になるここの匂い
必ず足が止まります

P1010647_convert_20111026111238.jpg

立ち止まって臭いチェック
背伸びして出来るだけ遠くの匂いを嗅ぎます

P1010648_convert_20111026111308.jpg

我慢しきれなくなったのか
とうとう今日は登っちゃいました

P1010643_convert_20111026110209.jpg

しばらく行くと
シャム猫ちゃんと遭遇
獲物発見のアルエ 即・戦闘態勢
『ダメ!ダメ!』と連呼しながら
必死の思いでその場を去ると

P1010628_convert_20111026110243.jpg

またまた キジ猫ちゃん この子は気が強そう~
低い声で唸りながらこっちを見てます
アルエも『はいはい、売られたケンカは買いますよ』的な雰囲気になっちゃったから
強制撤去
リード思いっきり引っ張って家へ

P1010573_convert_20111026110321.jpg

アルエ うちに帰って水を飲んで一息つくと思ったら…
なんということでしょう
猫ちゃん追えなかった欲求不満がタウンページに爆発
まいまいさんちのジュピたんが
よくトイレットペーパー祭り開催してたけど…
今朝はうちのリビングがお祭り会場でした

P1010652_convert_20111026110046.jpg

狂ったようにタウンページを掘りまくり
ハ~ハ~いいながら、ちと休憩
こんなアルエ 久しぶりに見たよ 笑
ま、たまにはいいか

P1010659_convert_20111026105924.jpg

しばらくタウンページと格闘
口の横に戦利品くっつけて
『疲れた~』うつろな瞳

P1010655_convert_20111026110002.jpg

やりきった感 満載で
私の靴を枕に眠るアルエ

P1010660_convert_20111026105853.jpg

そのまま掃除機かけたら詰まっちゃうので、
大きい紙屑拾って掃除しました
ダイソンの大音量でも爆睡アルエ
よっぽど激しいひとり祭りやったんやね…
