NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超穴場でBBQ

ワンコ友達 ラン君ちのふりこさんとくまちゃん・ハピたんちのきなこさんから
『めっちゃいいとこ見つけたよ~ 穴場中の穴場! BBQするけど一緒に行かない?』との
素敵なお誘い受けて ほいほいシッポ振って食いついたアルエと私とはる君とママ

週末 天気がちょっと心配…
そんな時はこの人に聞けってことで!
きなこさんちのとーさん≪職業 漁師・天気予報士 本職 会社員≫いわく
『土曜日は雨 大丈夫 2時~3時過ぎくらいに降るかも知れないけど』って
BBQする所には屋根もあるし じゃ決行!ってことでLET'S GO

56号線をずんずん山に向かって登って行きます

P1010584_convert_20111023193434.jpg

くねくねと進んで目的地に到着
すご~い 貸切~

P1010599_convert_20111023195444.jpg

小さいグラススキー場 4ゴル占領

P1010586_convert_20111023193404.jpg
 
アクティブゴル ハピたん 滑り台も全然平気

P1010587_convert_20111023193339.jpg

山の中 みんなそれぞれ自由に散策
車も来ないのでやりたい放題

P1010588_convert_20111023193306.jpg

ラン君の右耳に枯れ枝のエクステ

P1010590_convert_20111023193202.jpg

ひとしきり走ってお腹がすいた頃お楽しみのBBQ 
管理人のおじさんが 敬老会の人たちが作ってるという炭にガスバーナーで着火
BBQの網も使い捨てのものを用意してくれるという至れり尽くせりっぷリ

P1010594_convert_20111023195802.jpg

きなこさんちのとーさんが釣ってきたという肉厚のイカや
2度目ましての私好みのあっさりシシ肉
シシャモにタン塩にハラミ~ どれもこれも美味しい う~ん 幸せ~
噂では、この炭を使って焼くとさらに美味しくなるそうな!!

P1010597_convert_20111023193105.jpg

ひたすら食べまくり幸福感と満腹感があふれます
毎度毎度 ごちそうさまです

小休憩の後
展望台があるというのでそこまで腹ごなしに歩いていくことに
ワンコ達が先頭を行きます

P1010601_convert_20111023195729.jpg

大自然の中 自由に走り回るワンコも楽しそうだけど
飼い主たちもハイキング気分
プチ日帰り旅行にきたみたい

P1010603_convert_20111023193035.jpg

展望台から見た景色
雲が降りてきててかすんでたけど充分綺麗でした
紅葉もはじまってたし

P1010605_convert_20111023193007.jpg

誰からともなくでた『ここでやってみちゃう?』発言
はい 記念撮影です
『前回よりレベルアップしたね~』なんて、自画自賛 親バカな飼い主たち
左から ラン君・くまちゃん・ハピたん・はる君・アルエ

P1010606_convert_20111023192943.jpg

駐車場までの帰り道、紅葉が綺麗なポイント発見
『いや~ん、ここがいいんやない!』で、
本日2回目の集合写真
うちもなかなかいい感じにとれました
アルエさん目つぶってますけど…
でも、奇跡の一枚はきなこさんちのサイバーショットでとった一枚かな
左から はる君・くまちゃん・ハピたん・アルエ・ラン君

P1010614_convert_20111023192849.jpg

みんな そろそろ帰るよ~

P1010616_convert_20111023192826.jpg

アルエのモップのようなしっぽにもいっぱい枯れ枝

P1010620_convert_20111023192627.jpg

お帰りの準備完了 くまちゃん・ハピたん また遊んでね

P1010596_convert_20111023193134.jpg

帰りの車の中
お尻とお尻をくっつけて眠るアルエとはる君
途中通り雨が…ちょうど3時過ぎ
恐るべしきなこさんちのとーさんの天気予報

P1010619_convert_20111023192751.jpg

秋の一日 とっても楽しかった
遊んでくれたみんな ありがとう
また よろしくね

お・ま・け

金曜日 美輪明宏のコンサートがありました
友達に誘われてなんとなく出かけましたが
76歳だという美輪さんの迫力に圧倒されて帰ってきました
想像以上に神々しかった

で、ロビーに展示してた編みぐるみ
みんなが必死で写してたので訳も分からず私も一枚
なんか御利益がありますように…

securedownload_convert_20111023192325.jpg
