NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はる君と…

雨がやんだ夕方 いつもの河原へ夕方散歩
最近 川原ではれいちゃんとの絡みが多いアルエ
今日は久々にはる君とツーショット
笑顔の2ワンコ
のんびり歩いてみたり~

P1010421_convert_20111015230638.jpg

やっぱり つるんで走ってみたり~

P1010453_convert_20111015230250.jpg

アルエのゴロすり 冷めた目で眺めてみたり~

P1010450_convert_20111015230410.jpg

おんなじ所の匂い嗅いだり~

P1010434_convert_20111015230501.jpg

おもちゃ咥えて ボーっとたたずんだり~

P1010449_convert_20111015230432.jpg

フライングで走ってって 『早くボール投げて~』って催促したり~

P1010451_convert_20111015230344.jpg

そんでもって アルエだけ
やっぱり水たまりに入ったり~

P1010452_convert_20111015230316.jpg

いい感じに疲れて
うちに帰って ぐっすり眠ったり~

P1010414_convert_20111015230709.jpg

今日も楽しい一日でした

あ、アルエの入った水たまりにはこんな魚がいっぱい
踊り食いはしませんでした ほっ

P1010429_convert_20111015230529.jpg

明日 晴れますように


