NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省にかこつけてのWoof

お盆 13日からパパの実家がある静岡に帰省してました
たいしたことはないにしても
愛媛では経験したことのない渋滞にがっつりはまり
さほど行きたくもないのに
行けないとなると行きたくなっちゃうんですけど…
みたいなトイレの心配をしながら片道10時間超・3泊4日の強行軍

ワンコと一緒の長時間ドライブ
いくら車好きのアルエも座ったり、寝てばっかりじゃ退屈
高速道路のドックランでは休憩とおPっこ

P1000077_convert_20110817231130.jpg

あと SAの場所を変えてうんPも無事出産

P1000076_convert_20110817231038.jpg

なかなかハードなスケジュールだったけど
無事にお義父さんお墓参りと
2年ぶりの里帰りで 少しだけお義母さん孝行ができました(と思ってる)

で、今回こっそり いや 最高に楽しみにしてたのが…
一度は行ってみたかったドッグリゾートWoof

P1000132_convert_20110818003439.jpg

広~いドックランはもちろん

P1000081_convert_20110817231228.jpg

なんといっても 25メートルのワンコ専用プールが魅力的っ!
しかも屋根つき全天候型
大型犬 パラダイス!

P1000102_convert_20110817231553.jpg

他のワンコのおもちゃ持ってくるのはいつもと一緒(笑)
この日は調子がよくって
3個回収もあり
みんな優しいワンちゃんで怒ったりするコいなかったね

P1000135_convert_20110817233320.jpg

『ここからは ちょっと無理っす…』
完全に腰が引けるビビりなアルエ

P1000097_convert_20110817231408.jpg

海や川と違って 波や流れがない分泳ぐの早いっ
レトリーブを延々と繰り返すアルエ

P1000133_convert_20110817233241.jpg

満足げにカメラ目線
『とったど~』

P1000100_convert_20110817231504.jpg

いつまででも泳いでいたそうだったけど
2時間以上泳ぎっぱなしだったからそろそろお腹もすいた頃
ダイニングカフェでランチ
ワンコランチ 600円也

P1000124_convert_20110817232046.jpg

泳ぎ疲れていたからか 意外にもおとなしくてお利口だったアルエ
いつもこんなだったら 母はどんなに幸せでしょう…

P1000122_convert_20110817231957.jpg

もう少し散歩して帰ろうってことで
再びドックランへ 放牧

P1000106_convert_20110817231640.jpg

所変われどやること一緒
お約束のゴロすり

P1000114_convert_20110817231910.jpg

都会のワンコの匂いがするのか?
いつもより激しくスンスン嗅いでます

P1000118_convert_20110817231822.jpg

木立の中の散歩 いい感じ
帰りたくなくなっちゃうねぇ

P1000108_convert_20110817231729.jpg

いい感じに疲れて一休み
さあ 帰ろうか~

P1000119_convert_20110818003323.jpg

それにしても山梨県 山中湖は遠かった…
でも 大自然の中のドッグランは気持ち良かったし
プールもすご~く楽しそうだったし
英国ゴールデンにも会えたし 幸せ
思い切って行って良かった!

近くだったらガンガン行くのになぁ~
お友達ワンコと一緒だったらもっと楽しいだろうなぁ~
なんて考えてたら 結局
やっぱり、近場でいつものおなじみメンバーとが落ち着くわぁ~ってことで
なんて地元志向で安上がりな私

夏はまだまだ続くよねぇ
運転疲れも薄らいできたので また遊んでね!


