NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上流川遊び with Pinky&Ash と お願い

月曜日 このところよく遊んでる上流の川に
ピンキーちゃんとアッシュちゃんが遊びに来るって言うので
ご一緒させてもらいました
おっ、れいちゃん泳いでる!

P1000014_convert_20110810093313.jpg

おなじみ『TEAM TOON』のメンバー+ピンキーちゃん・アッシュちゃん
いつも見ている同じ景色もなんだか新鮮
ワンコがいっぱい それだけで幸せ~❤

P1000018_convert_20110810093524.jpg

ま~ず&ジュピたん 
ガンガン攻めてくるじゅぴたんに
『がおぉー』なま~ず

P1000010_convert_20110810093219.jpg

ジュピたんのうるうる瞳にだまされるべからず
次の瞬間 攻撃してきます

P1000008_convert_20110810093151.jpg

ピンキーちゃんとアッシュちゃん
ちょっと前 むっちゃ笑顔のパパさんに無理やり抱っこされて
少し深い川に投入されたアッシュちゃん…
『水遊びは好きだけど 泳ぐのはあんまり好きじゃありません(心の声)』
小どんより…
すぐに泳ぐの上手になりそうよ!
懲りずにまた一緒に水遊びしようね~♪

P1000017_convert_20110810093454.jpg

れいちゃん
摘み石の上をバランスよく ひょいっひょいって渡ります

P1000016_convert_20110810093421.jpg

水があればそれで幸せ 安上がりな女 アルエ

P1000015_convert_20110810093349.jpg

今日の〆は…
れいちゃんちのおばあちゃんちの小玉スイカ
たくさん美味しく頂きました 嬉しかったねぇ

P1000025_convert_20110810093627.jpg

一緒に遊んでくれたみんな ありがとう
楽しかった 
夏はまだまだ続きます 
またよろしくね

P1000005_convert_20110810093107.jpg

*********************************

ゴル友のふりこさんからの転載です

柴犬を探しています!

2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

1312884166.jpg

※失踪当日撮影※

名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用


見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110


飼い主さんの気持ちを思うと
どんなに心配で 辛いだろうと…
一日も早く 無事に見つかるといいんだけど

よろしくお願いします

