NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワルエ

子どもたちのお弁当にいれようと思ってた
アスパラベーコン
アスパラ 冷蔵庫から出して テーブルに置いて
ほんの一瞬 
ちょっと洗濯機の方に行って戻ってきたら
はい、無残に やられてましたよ
これ デジャブ?

P1020462_convert_20110728122448.jpg

で、現行犯逮捕のこのかた
悪顔です
それにしても生アスパラ いくかねぇ
ホント 油断も隙もない
おかず 一品減りました…

P1020463_convert_20110728122533.jpg

暑くて 夕方の散歩はやっぱ 川
はる君と一緒に出かけました

P1020453_convert_20110728122702.jpg

夕方は涼しくて気持ちいいくらい

P1020470_convert_20110728122635.jpg

水好き~ レトリーブ好き~

P1020456_convert_20110728122732.jpg

ここでよく会うイエローラブの親子
もちろん 脱走することもなく ノーリード
パイプをくゆらす優しいパパさんといつも一緒
まったりした空気が漂います
ずっと元気でいてね

P1010777_convert_20110728122330.jpg

ママ ももちゃん もうすぐ14歳 にこにこ可愛いお顔

P1010776_convert_20110728122245.jpg

息子 レオ君 11歳 おっきくて がっしり 穏やかなワンコ

P1010778_convert_20110728122405.jpg

夏休みに入って ここはバーベキュー天国
あちこちにいろんなものが落ちてて 
拾い食い警報発令中!!

しっかりしつけが入っていれば
『ダメ!』で食べないんだろうけど
焼き肉の誘惑には勝てないアルエ
陸ではお宝探しに 必死です(涙)

ほどよい疲れでぐっすり
お腹を壁にくっつけて寝ると涼しいらしく
最近よくやってるおやすみポーズ
今日も楽しかったね

P1020466_convert_20110728122606.jpg


