NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修行の滝 

今日も真夏日 暑い~
となると やっぱり水遊び
お友達が一緒だと なお楽し♪

まいまいさんちのま~ずとジュピたん
そして おなじみはる君とアルエ
みんなで近場の川へ Let's go!!
初めてだったけど、水も綺麗でいい感じ

P1010808_convert_20110714192211.jpg

ここはま~ずが滝修行してる
プチ・ナイアガラの滝
修行僧並みに 今日もガッツリ頭から御入水

P1010802_convert_20110714192020.jpg

で、滝を前に固まる 意外に用心深く 憶病な兄妹ゴル
入りたいけどちと怖い…
『ねぇ どうするぅ~?』
結局 ヘタレでどちらも入れず…喝!

P1010806_convert_20110714192114.jpg

ジュピたん 今日も可愛い~
注:でも騙されないで!
こんな顔して ガンガン追いかけ倒します

P1010810_convert_20110714192254.jpg

上がれそうで上がれない
それでもがんばる ど根性ジュピたん

P1010815_convert_20110714192528.jpg

お宝の石を探して必死なま~ずを見つめたたずむ
はる君とアルエ

P1010813_convert_20110714192443.jpg

ま~ずさん 本日のお宝
顎がはずれそうなくらい でっかい石GET
片時も離しません!

P1010812_convert_20110714192338.jpg

どこでもゴロすり はる君と
唯一男子はる君の臭い確認中 
ちょっとおませなジュピたん

P1010801_convert_20110714191937.jpg

たくさん遊んで楽しかったね

で、帰りはお約束の寄り道
母は横河原駅の近くにある『かどみせ』のソフトクリームでクールダウン
今年 2回目 うましっ!
観月祭の花火かぁ 楽しみ~
今年はれいちゃん&ラッキーパパから教えてもらった穴場で
アルエと一緒に見ようかな…

P1010822_convert_20110714192731.jpg

**********************************************

悲しいお知らせがありました

7月12日
ま~ずのお母さんワンコ 
ルナちゃんが12歳11カ月で虹の橋を渡りました
お水が大好きで 
お月さまみたいに いつもまん丸笑顔の可愛いラブ
ルナちゃんがいるだけで 
幸せな気持ちになって ほんわかしたよ
ほんとは、もう一度会いたかったなぁ…
お空の上でゆっくり休んでね
ありがとう

昨日も今日も お月さま まんまるでとっても綺麗です

P1010823_convert_20110714192801.jpg



