NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 初ラン ジュピたん

人んちのパピーワンコ 
特に大型犬の成長は目を見張るような早さ
まいまいさんちの黒ラブま~ずの妹ワンコ イエローラブのジュピたん
このたび めでたく生後100日
ワクチン接種も無事終えて 『やすらぎの里』ラン デビュー
そんな愛しいパピーをお祝いすべく
ワンコ仲間がわらわらと…

水 天国~
ワンコ パラダイス~

P1010760_convert_20110712080730.jpg

梅雨明けしてから嘘みたいな暑さ
じっとしてても暑い
毛皮着用のワンコ達はなおさら
じゃ、やっぱ川でしょう~
ここのランはすぐ下に川が流れてて
クールダウンには最適

ジュピたんとジャックラッセルのにこまるちゃん
水の女王 ま~ずの妹だけあって お水大好き~

P1010765_convert_20110712080553.jpg

意外に熟女好き? はる君 
ま~ずの後を控えめに追いかけます

P1010763_convert_20110712080627.jpg

ママが石を投げてくれるのを待つラッキーと
『何してるの~』なジュピたん

P1010718_convert_20110712080815.jpg

健気に石を待ち続けるラッキーと
積極的女子 にこまるちゃん

P1010736_convert_20110712081000.jpg

ひな・ノノ姉妹
山にガンガン入って行きそう…という理由でオンリードのひな姉と
フリーで弾けるノノちゃん

P1010732_convert_20110712080926.jpg

笑顔のViviとその金魚のフン Nico
後に隠れて見えないね…

P1010740_convert_20110712084823.jpg

Nicoと水キチ アルエ ひたすら各々遊びます

P1010720_convert_20110712080849.jpg

小次郎 禅の空気感を漂わせるフレンチブルドック
アレックスの弟ワンコ
半身浴?

P1010761_convert_20110712080659.jpg

一番若い女子ワンコを瞬時に見極めるという特技を持つ
ボストンテリア アレックス
なので 今日はNicoちゃんにロックオン(笑)

P1010759_convert_20110712081221.jpg

れいちゃんとアルエが走ります
すかさずにこまるちゃんも参戦
が、あまりの暑さにすぐ電池切れ…

P1010758_convert_20110712081144.jpg

テントの陰でくつろぐま~ずとジュピたん姉妹
『大事な石を取られちゃ大変!』と
やんわりジュピたんから顔をそむけます
石を狙う白い悪魔 何か悪いことたくらんでる顔やぁ(笑)

P1010757_convert_20110712081114.jpg

暑かったけど楽しかった
遊んでくれたみんなありがとう
ジュピたん これから たくさん たくさん 一緒に遊ぼうね~♪
遊び疲れて 爆睡 アルエ 伸びきって寝てます

P1010768_convert_20110712092212.jpg


