NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びのお友達ワンコ

ここのところの暑さで連日の川遊び
水も綺麗だし あまり深くもないし
ちょこっと遊ぶにはちょうどいい感じの川
 
P1010592_convert_20110701232022.jpg

夕方になると涼を求めてお散歩に来るワンコに会えるのも
楽しみの一つ
ここで会ったお友達ワンコ

ボルゾイ ルーク君
相変わらずかっこいいい立ち姿
やっぱり優雅ねぇ~
しこたま遊び疲れた後でした

P1010570_convert_20110701231830.jpg

コハク君はお帰り準備ですでに車のバリケンの中
金網越しにもイケメンワンコっぷりがにじみ出てるね 兄弟ボル
アリスちゃんは2列目シート(?)にいたので写ってないです ごめんね
パパさんはボルズ3を連れての川遊び スゴイッ!

P1010574_convert_20110701231907.jpg

きらちゃんとディオ君 姉弟ボダコ
久しぶりに見たらディオ君
なんだか大人っぽくなったような…

P1010626_convert_20110701231747.jpg

きらちゃん 相変わらず可愛い笑顔
アルエと走りたかったね
またRUN RUNしようね

P1010577_convert_20110701231946.jpg

はじめまして~のぴぴちゃん
8歳の優しくて可愛い黒ラブ
きらちゃんと上手にご挨拶
パパさん・ママさんとも楽しくおしゃべりさせてもらいました
またご一緒できるといいなぁ
ま~ちゃんとお友達だそうです

P1010627_convert_20110701231715.jpg

で、水の女王ま~ず
ベリーショートリード咥えて
今日もフルスロットル 
自慢のオッターズテールで舵取りして 
ガンガン泳ぎます

P1010631_convert_20110701231517.jpg

ま~ず 妹 ジュピたん
秒単位ででっかくなってる白い悪魔 いいや 天使
やっぱり可愛い~
さすがレトリバー 川にもずんずん入っていくねぇ
『ものおじ…』そんな言葉知りませんけどって

P1010629_convert_20110701231620.jpg

泳ぐの好きなアルエだけど
早さはま~ずの圧勝 すごいスピード!
ホントに10歳?
逆サバ読み疑惑ありか…

P1010630_convert_20110701231550.jpg

楽しかったね
満足顔のアルエ

P1010595_convert_20110701232054.jpg

また一緒に遊んでね
