NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉し恥ずかし…お久しぶりです

ご無沙汰です
危うく月1更新になってしまうところでした
いや、ちょっとまたうちのパソ子さんの調子が今一つで…
ちょこっとメンテしてもらいました
で、めでたく再開です

ここんところ雨続き
ひどい雨の日は散歩お休みする時もあるんだけど
小雨だとこのカッパ着て決行
はる君ちの先代犬、とっちゃんが着てたものです
サイズぴったり

P1010445_convert_20110619220328.jpg

フード被せられて シッポもしゅ~んでどよ~んのアルエ
でも歩き始めるとめっちゃ元気になります

P1010447_convert_20110619220245.jpg

で、梅雨の晴れ間の夕方散歩
いつもの河原でいつもの仲間と楽しい時間
草がずいぶん伸びました

P1010414_convert_20110619220930.jpg

1つのおもちゃを壊れるまで引っ張る2ワン
この日も、再生不可能なぬいぐるみ 一丁上がり

P1010409_convert_20110619221222.jpg

ブレブレ写真3連発

れいちゃん姫が走ってくれるのを
『今か、今か』と待つラッキーとアルエ

P1010441_convert_20110619220417.jpg

必死のお願い成功
れいちゃんが走るとみんなが追いかけます
が、だれも追いつけません

P1010449_convert_20110619220124.jpg

はる君とアルエ
時々こんなことしながら走ります
ちょこっと飛んでます

P1010448_convert_20110619220203.jpg

うちに帰って
れいちゃん&ラッキーママからもらったキャベツをむさぼるアルエ
目が真剣 大人食い
ママんちのお野菜はどれもすごくおいしい~♪
ザクザク切ってそのままで私も美味しく頂きました
ごちそうさまでした ありがとう
あ、もちろんmarsの『伊予の香 ドレッシング』かけて~

P1010439_convert_20110619220737.jpg

来週のお天気はどうだろ~
いっぱい遊べるといいね
