NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爽やか次男君と川三昧

暑い~ それも、たまらなく暑い
で、暑いの苦手・水好きゴルの夕方散歩は
必然的に川へ

先週末 金・土は2日連続 上流・下流と場所を変えての川遊び
ご一緒してくれたのは反抗期ingのうちの次男じゃなく…
れいちゃん&ラッキーんちの御子息 Y君 
これが、さわやかイケメンでワンコ好き
一緒に遊んでもらいました
Y君の周りにワラワラ集まるワンコたち

snap_noaruenolife_20116313338.jpg


石を追いかけるラッキー
右に左に走ります

P1010569_convert_20110629125509.jpg

遊び疲れてちょこっと休憩の次男君と三男君
好青年 Y君の周りには
間違いなくさわやかな空気が漂ってました
気温も2,3度低くて除湿もされてそうな感じ~(笑)

P1010542_convert_20110629124851.jpg

はる君とアルエ
水があれば川でも海でもご機嫌
はる君は石掘りに夢中

P1010549_convert_20110629125002.jpg

うだるような暑さに…
陸担当のれいちゃんも
水に入って涼をとります

P1010550_convert_20110629124925.jpg

そしてなんとこの日 れいちゃん泳ぎました~
もちろん、自発的にじゃなく、
半強制的(?)ママさんに抱っこされて 投げ込まれました~
まさに衝撃映像!
あまりの驚きに手元が震えたけど、
でも、意外に泳ぐの上手でびっくり
『れいちゃん 余裕で泳げるやん!』
見事な犬かきだったよ♪

P1010558_convert_20110629125040.jpg

家に帰ってまったり
心地よい疲れで眠りに落ちる寸前
クッションに顎を乗せてまどろむアルエ

P1010125_convert_20110629140839.jpg

これから散歩は水のあるところだけになりそうね
梅雨明けも もうすぐ

