NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トトロの森の泉 ふたたび

日曜日 トトロの森の泉こと三ケ村泉へ
やっぱり、いつ来てもいい感じ
木漏れ日の中 
ワンコ達は冷たい泉の水の中へ一直線

P1010022_convert_20110517211947.jpg

ご一緒してくれたのは えっ カワウソ?
いえいえ、ご存知まいまいさんちのま~ず
ご自慢のオッターズテール 今日もブンブン振り回してガンガン泳ぎます

P1010061_convert_20110517214015.jpg

Vivi
一泳ぎした後 ゴロすりして草いっぱいつけてます(笑)
可愛いDEPTのお洋服も速攻びしょ濡れ
でも、楽しいからいいよねぇ~♪

P1010060_convert_20110517214055.jpg

Viviの妹ワンコ Nico
今日は拉致するいっ君いないから安心…と思ったのもつかの間
スパルタなViviママが強制入水
『HELP ME!!』
心の叫びが聞こえたよ

P1010026_convert_20110517214947.jpg

陸に上がるため しかたなく泳ぐNico
いくらレトリバーとはいえ3ヶ月にしてこの泳ぎ
やっぱり、ハイパーだわ~

P1010024_convert_20110517212225.jpg

Vivi&アルエ
水好き ゴル女子

P1010025_convert_20110517212122.jpg

大好物の枝と水があれば
とりあえずそれで幸せアルエ

P1010059_convert_20110517214243.jpg

ひとしきり遊んで泉は満足
で、川に移動

P1010058_convert_20110517214144.jpg

ここから参加のラッキー
土曜日徳島であったのアジリティの大会で
1度 見事初完走 おめでとう
パパさん・ママさんはもちろんだろうけど
私もこれからが楽しみだよ~

P1010063_convert_20110517224057.jpg

『おばちゃん いつもの豚耳のおやつ 今日もお持ちかしら?』
この日も熱視線を送るれいちゃん
秋にはアジリティデビューの噂も…

P1010034_convert_20110517212859.jpg

おなじみプリケツま~ずのセクシー半身浴姿
もちろん もれなく石咥えてます

P1010036_convert_20110517212941.jpg


仲良し姉妹
NicoはいつもViviの後にくっついて行って
何でもおんなじことがしたい~
1つの木切れを2ワンでガジガジ
『いいなぁ~ 羨ましいなぁ~ 多頭飼い』を感じる瞬間

P1010041_convert_20110517213316.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
楽しかった
