NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日連続 やすらぎの里

GWのことなんて…今更恥ずかしいような気がしますが、
2日続けてやすらぎの里に行ったのでその時の様子を…

5月4日 この日はパパがうちにいたので一緒にドッグランへ
着くとボルゾイのコハク君・アリスちゃん・ルーク君がいました
ボルゾイを初めて見るパパは終始
『綺麗な犬やねぇ~ かっこいいねぇ~ おっきいね~』と大絶賛

そんなコハクファミリー 
なんとNEW FACEのポメパピーを迎えたとのこと
写真見せてもらったけど、ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かった~
これで、ボルゾイ・3 ポメ・4の総勢7ワン
す、す、凄すぎますぅ

絵になる兄妹 コハク君とアリスちゃん
ロシア~ンな香りが漂うわぁ 優雅~

P1000938_convert_20110509210113.jpg

おぉ~ ルーク君 正面から見てもイケメン
眼光鋭いワイルド系

P1000889_convert_20110509210550.jpg

スタンプーのベルちゃん 3才の女の子
元気いっぱい ガッツリ絡んでくれました

P1000885_convert_20110509210302.jpg

アルエを追いかけるルーク君 ベルちゃんを追いかけるアリスちゃん
心霊写真並みに激しくブレて写る4ワンコ

P1000896_convert_20110509210208.jpg

金網越しのげっちゃん
この日は絡みなしだったけどまた今度遊んでね
うちのパパがしみじみと『ゴールデンでも顔いろいろ違うんやね』って~
今頃?今更?

P1000890_convert_20110509210640.jpg

げんちゃん シニアってウソでしょ~ 年齢詐称?
げっちゃんとおそろいのお洋服が可愛かったよぉ~

P1000894_convert_20110509210735.jpg

Koumei selectionのCD ハマっちゃって 
今アルエ号でずーっと聞いてます♪
とぅちゃん ありがとう

5月5日
お天気がよかったのでこの日もやすらぎの里へ
バーニーズのラフちゃん 2才の女の子 
しつけ教室のお友達ワンコにばったり~
アルエはしばらく教室 お休みしてるのでお久しぶりでした

この日のあまりの暑さにラフちゃんバテ気味
黒いもんねぇ~ 熱 吸収するよねぇ~
椅子の下で女優のように腕を組んで涼みます

P1000911_convert_20110509210434.jpg

11歳のゴールデン
ご近所お友達ワンコのロイ君
いろんなところの匂いを嗅いで 散策終えて一休み
のんびりゆっくり 休みながら マイペースでいいよ~

P1000915_convert_20110509210843.jpg

ロイ君の妹ワンコ ひめちゃん
新しい場所や初めてのワンコはすごく苦手だったけど
最近少しづつに慣れてきてるよねぇ 
嬉しいことの一つです

P1000923_convert_20110509220428.jpg

はる君とアルエ 引っ張りっこブームはいまだ健在
ロープは日々過酷な扱いに耐えてます…

P1000939_convert_20110509210045.jpg

2ワン一緒だと どこでも楽しい~
はる君 アルエの耳狙い?

P1000941_convert_20110509205927.jpg

ゴル×4 プリケツ
何が気になるぅ? 

P1000920_convert_20110509210959.jpg

こんな感じで、近場で楽しく過ごしました
一緒に遊んでくれたみんなありがとう
