NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し 兄・妹

アルエと同胎 兄ワンコのはる君
小さいころからいつも一緒 2ワンはとても仲良し 
会うといつまでも飽きずに遊んでます

P1000653_convert_20110422223841.jpg

ちょこっと遊び疲れたころをねらって
2ショット撮影 おっ、はる君姿勢いいねぇ

P1000650_convert_20110422222046.jpg

お利口はる君に
我慢がきかない がっかりなアルエ
そんなことじゃVivi師匠に追いつけないよ…

P1000651_convert_20110422222133.jpg

時にははる君が上で
1本の枝を2ワンでかじる

P1000552_convert_20110422222639.jpg

やっぱり私が上でしょ~
やったった顔のアルエ

P1000652_convert_20110422223211.jpg

2つのうち1つを選ぶなんてできないッ…
と、深く悩んで2つとも守りに入るアルエ

P1000633_convert_20110422222427.jpg

後姿って可愛い~ むっちゃツボなの私だけでしょうか?

P1000535_convert_20110422222343.jpg

今日もたくさん遊んで お腹がすいたアルエ
テーブルのスープをクンクン もうすぐご飯だよ~

P1000640_convert_20110422222519.jpg

楽しかったね ありがとう
